スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総理対策に新部隊を編成! 陸防省・内務省・連邦警視庁

CA3J0035.jpg
最早、この光景が日常化しつつある連邦智利斗の松吉総理の脱走劇は国内外で大きな影響が出ている。
近年では命を狙われている松吉総理・・・が、当然危機感はなく、卓自幹部は胃を痛める毎日・・・。
連邦の観光ガイドブックには写真付きで総理の脱走劇が紹介されているなど・・・。
                   智利斗の恥である! 

こうした状況に対し連邦警視庁や内務省、陸防省では長年協議を続けてきた。
  そしてついに松吉総理の暴走を抑えるために新部隊を設立した!!
CA3J0314.jpg
所属は卓上自衛隊の警衛隊という事になります。最前列の真ん中にいる隊員が中隊長の「長恵小向(オサエコム)」一尉です。長恵一尉は「総理の動向をしっかりと注視し、安全対策を万全にしたいです。」と意気込んでおります。
CA3J0315.jpg
                                 以上、陸防省からでした。
スポンサーサイト

お気づきになりました?   陸防省

CA3J0042.jpg
今回のオフ会が初お披露目された卓上自衛隊の新装備です。 ヘルメットが灰色でゴーグルが装着されています。
CA3J0043.jpg
これからこの装備を積極的に使用する方針です。    以上、陸防省からでした。

新年初のレゴオフ会  内務省

CA3J0012.jpg
まずはテクニックから行くンダナ!(エイラさん風
CA3J0016.jpg
世界の航空機・・・みたいな(笑)
CA3J0049.jpg
カピバラさんのガルパン郡。 レゴで作れるんですねww
CA3J0021.jpg
ゲンゴロウさんとイトヤギさんの作品です。 艦船とてもかっこいいです!!この技術羨ましい・・・(´∀`*)
CA3J0024.jpg
族車を追跡するキムロンの警察車両です。アメリカンなのがいいですね~(*´∀`*)
CA3J0025.jpg
車両のコーナーも相変わらずカオスな状況です(笑) 痛車やアメ車が大量に並んでいました
CA3J0027.jpg
これ一番感動しました!!JR貨物の電気機関車です!スゴく凄いです!!
CA3J0045.jpg連邦やその他の国の戦車です。重厚感があってカッコイイですね~(☆∀☆)
CA3J0047_20150112194505768.jpg参加してくださった皆様ありがとうございました。
        今日はここまでにしておきます!  
          次回!! 「総理、オフ会でやらかす」  の巻
 

新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)  内務省

CA3J0002.jpg
一同「明けましておめでとうございます!!」
総理「おメットさ~ん!!」
CA3J0003.jpg
幕僚長「本年も南智利斗の非日常をお届けして行きたいと思いますので楽しみにしていてください。」
総理「くださ~い( ´ ▽ ` )ノ」  幕僚長(うっざ…(怒))
CA3J0004.jpg
秘書官「南斗夏 鳴!?何でいるの?!ファッ!? つ、捕まえろ!」
CA3J0005.jpg
一同「逃げられないそ!!観念しろ!てか、何でいるんだ!」CA3J0007.jpg南斗夏「俺にも新年の挨拶をする義務がある!みんなーあけおめ~! さぁ、次はおれのターンだ!!」
 
           という事で本年もよろしくお願いしますm(_ _)m  政府機関一同

連邦軍智利斗側の開示請求承認   陸防省

CA3J0886.jpg責任者「今回は非公式訪問ですので大統領など来ない事をお許し下さい。」
総理「別にいいよ~。いない方が「楽」だし~。」 と出だしから快調な総理
CA3J0887.jpgその後、幕僚長と総理がAWACSのデータを閲覧したところイカルガの敵味方識別表示を偽装した別の航空機であることが判明。

            さらにその後…
CA3J0882.jpgNF-11は現在、解体されていることが新たに判明。
CA3J0883.jpg残っていたパーツを次々と持ってくる整備兵達。
CA3J0885.jpg最後に格納庫の隅っこから発見されたのはイカルガのフライトレコーダーなどを収納した「レッドボックス」と言われる装置だった。卓上自衛隊はこれを解析のため押収し専門機関で分析中である。
    以上、陸防省でした

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。