

総理狙撃事件後初の連邦へ  総理の脱走日記

CA3J0254.jpg今日の総理はバスで移動です。
CA3J0253.jpg総理「はぁ・・・またか・・・。」 相変わらず厳重な警備である
CA3J0255.jpg特機隊「さっさと降りんか!」 総理「クッソ~!・・・普通敬うんじゃねーのかよ・・・。」
CA3J0256.jpgブオォォォーーーーーーン
CA3J0257.jpg華麗なドリフトでやって来たのは~?
CA3J0258.jpgキムロン「やぁ!松吉君!」
CA3J0259.jpgさらにクラッシクな車で颯爽と現れたのは
CA3J0260.jpg皇太子「よぉー松吉総理!元気?」 
CA3J0261.jpgさっそく新型戦車を拝見する智利斗御一行様
CA3J0264_201411222028377b4.jpg
CA3J0263.jpgキムロン「総理~新型戦車はいかがですがー?」
CA3J0265.jpg総理「最高だぜェー!頭キツいけどww」 もはや怪物の様相である(笑)
CA3J0266.jpgそして・・・・
CA3J0267.jpg一同「動いたー!!!?逃げろーーー!!!!!」
CA3J0268.jpgキムロン「焦らなくても大丈夫ですよーww」
CA3J0269.jpg自動制御装置が働いて総理が動かせなくなる。
CA3J0270_20141122203554b25.jpg
CA3J0271.jpgもとの位置に戻ってきた戦車たち。
CA3J0272_201411222035577cd.jpgキムロン「いかがですか総理?!うちの新型戦車は?」
総理「素晴らしいです!」
CA3J0273.jpg総理「あ、そうそう。これ季節はずれのお中元です。」
CA3J0274.jpgキムロン「うわーーぃ!カル●スだー!やりぃw」
総理「んでね、戦車5両くらいほ・・」
CA3J0275.jpgダァーーーーーーーーーーーん
CA3J0276.jpg総理「今・・・撃ったよね?」
隊員「撃ちましたが何か?」
CA3J0277.jpg
幕長「総理。国家予算のことを少しは考えてくださいよ・・・。最近管理人はNゲージにハマってこっちに予算を回さないんですから(泣)」
CA3J0278.jpgキムロン「あ、そうだ。後藤幕僚長は了承済みなんですが智利斗に連邦軍を警備派遣することになりましたから。」
CA3J0279.jpg総理「え?は?何言ってんの?」

という訳で、そのうち連邦軍から大部隊が総理護衛のために派遣されることが決定しました(笑)
                                 以上、今日はここまで。 さいなら(^o^)/





総理の愚痴大会~ 88888  総理の脱走日記

CA3J0244_20141111203221887.jpg総理「ねぇ幕長。どうしたらいいかね~?」
CA3J0245_20141111203222826.jpg
幕長「知りませんよ・・・。自分で考えてくださいよ・・・。どうして自分が狙われるのか分からないのですか?」
CA3J0246_20141111203224d8b.jpg
総理「・・・検討がついてたら対策考えてるわーーーーーー!!!!!!」 幕長「突然キレられても・・・。あとSPくらい付けてくださいよ・・・。」
CA3J0249_201411112039009cd.jpg
幕長「はぁ・・・我々の仕事は南智利斗國とその国民を守るのが仕事です!あなたが撃たれたくらいでウジウジしてたら公僕に示しがつかんでしょう!!しっかりして下さい!」
CA3J0248_201411112032277a9.jpg
総理「そうだな!俺が頑張らないとみんな働かないからな!ありがとう幕長!俺頑張る!!」
幕長「その意気です総理!南斗夏 鳴を絶対に逮捕しましょう!」

                        一方その頃
CA3J0250_20141111203901c3d.jpg
   崖の上から覗く人影が・・・
CA3J0251_201411112039038f3.jpg
南斗夏「松吉・・・。俺は絶対に貴様も、お前を慕う国民も国民共進党も許さない!!・・・国を賭けて戦争だ。楽しみにしていろ。≧(´▽`)≦アハハハ」

まだあった!総理の公式訪問  総理の日記

CA3J0890.jpgシティホールを見学した総理が次に見たのは…
CA3J0892.jpg痛車でした。
CA3J0893.jpgキムロンさんの自信作、〇のみ!というアニメの某キャラクターがプリントされた車。
キム「総理!これでレースしましょう!!」
総理「いいね!!」
CA3J0894.jpgとりあえず、そこら辺にあった車に放り込まれる総理。
CA3J0895.jpg位置についてー!よーーーい
CA3J0896.jpgドン!!
CA3J0897.jpgいきなり突っ込む総理。正直、反則です。が、そんな小さな器では智利斗は治められないw
CA3J0898.jpg1台目、撃破!
CA3J0899.jpg…とまぁいつものようにダイナミックな運転をして関係者を唖然とさせる総理のドライビングテクニック。 さながら戦車の様相である。
CA3J0900.jpg最終的にタンク車に突っ込んで停止。
CA3J0901.jpg車が横転し総理は投げ出される。
CA3J0902.jpgその総理を…
CA3J0903_20140513183111d75.jpg持って帰る特機隊員ら
CA3J0904_201405131833333ac.jpg工作音「キィィィーーーーん」
CA3J0905.jpg作業員「取れた!!」
幼女「やったーーー!ロリ天誅なり~ww」

こうして総理の連邦訪問は幕を閉じた。

総理のお手柄 公式訪問編続き 総理の日記

CA3J0862.jpgカメラマン「はぃチーズ!」入ってすぐに記念撮影
CA3J0863.jpgエレベーターで2階へ。
総理「10万馬力の松吉総理~!♪」…無駄に上機嫌である。
CA3J0864.jpg2階大統領の執務室エリアへ
CA3J0865.jpg総理「こっちはなんだろうな~?」
CA3J0866.jpg総理「おー…俺の部屋より広いな。」
そうなんです!ここが大統領の執務室です。大変、キレイなお部屋ですね
CA3J0867.jpg総理「ちょっとイタズラしよww」
総理が来るとどんなにキレイな場所でも大抵、廃る…。総理のイタズラは刑事罰に匹敵する。
CA3J0868.jpg総理「あ!これ俺が書いた手紙だ。すげー届いてる!!」
当たり前のことに驚くうちのバカ総理である。
CA3J0869.jpg3階にやって来た総理は不審なコックを見つけると…
CA3J0870.jpgそーーーっと近づき…
CA3J0871_20140508202812483.jpgタックルして取り押さまえる。
CA3J0872.jpg遅れてやって来た皇太子が突然、手錠を取り出して逮捕する。
CA3J0873.jpg皇太子「こいつは連邦で指名手配されている事務所荒らしですよw いやー、さすがは松吉総理だ!犯人をいとも簡単に逮捕されるとはお見事です!」
CA3J0874.jpg連邦軍「皇太子!総理!ご無事ですか!?」
CA3J0875.jpg皇太子「こいつを頼む。」
兵士「はっ!!ゞ」
CA3J0876.jpg秘書官「アホ総理ーー!!(怒)」
まさかの秘書官が実弾入りの小銃を総理へ!!
CA3J0877.jpg総理「おわww ちょ・・・!!」
CA3J0878.jpg皇太子「ウラー!!」
皇太子渾身の一撃!! たまらず倒れる秘書官
CA3J0879.jpg総理「この子ね~たまにブレーキ壊れるから…すいませんね…」
皇太子「いえいえ。いい部下をお持ちで羨ましい限りです。」

こうして総理の連邦公式訪問はドタバタと幕を下ろしたのであった…。

連邦を公式訪問 の巻   総理の日記

CA3J0842.jpg今日は大統領が鳥インフルエンザでダウンしている為代わりに皇太子が直々に総理の遊び相手になってくれました。
CA3J0843.jpg最初の視察先は先日、連邦本島にオープンしたカーディーラへ
CA3J0844.jpg店内には新車が2台。
そしてこの警備の数!これはフラグが立ちまくりw
CA3J0846.jpg総理「この車いいですね!一台いくらかな~」
皇太子「さすがは松吉総理だ。この間販売になったライムグリーン仕様車です。智利斗の警視庁にいかがです?」
総理「いいですね。早速、検討しますよ。」
CA3J0847.jpg店員「しゃっせー。これ欲しい?」
CA3J0848.jpg店員「じゃあ、これに名前書いて。」
総理「うぃーす。」カキカキ
CA3J0851.jpgこのパターンはやばい…
CA3J0852.jpg店員「これキーね。仮ナンだから気にせず運転し。」
総理「イェイーー!!!」
CA3J0854_20140506131532319.jpg総理「お、ラジオでsister's noise 流れてる。…行ける。」
CA3J0855.jpg♪誰よりも近くにいた その声は聞こえなくて 刻み続けてきた時の中で やっと君に逢えたから sister's noise 捜し続ける 彷徨う心の場所を 重ね合った この想いは誰にも壊せないから・・・!♪
CA3J0856.jpgガッシャーーーン!!! 窓ガラスを突き破り車を発進させる総理…
CA3J0857.jpg異変に気がついたパトカーが直ぐに追いかけてくるが・・・
CA3J0858.jpg次々と横転させる総理の神ワザ!
CA3J0859.jpgいつものようになりました。
CA3J0860.jpg次の標的・・・じゃなくて、視察先はシティホール!!
CA3J0861.jpg皇太子も走って到着。無論警備は誰もいません。 
次回、決戦シティホール の巻 







プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
