

松吉総理は本当にどうしようもない・・・(怒)    総隊司令部 

CA3J0031.jpg
東品川の展示ブースです。 
CA3J0030.jpg
自分の国の場所を今更視察するうちのアホ総理。 
           その時後ろではとある国の大統領によって秘書官が刺されています(笑)
CA3J0033.jpg
隙を突いて逃亡する総理。       隊員「あ! 止まれ!撃つぞ!!」
CA3J0034.jpg
幕僚長「総理が逃げた!繰り返す、総理が逃げた!! あと秘書官が刺されたから救急車を呼んでくれ~。」
              この扱いの差である。 ちなみに秘書官の怪我は大したことないらしいですw
CA3J0035.jpg
隊員「おい!止まれ!」
猛ダッシュで逃げる総理!追いかける隊員たち!   と、その時!!
CA3J0036.jpg
向かいで警備していた隊員らに挟み撃ちにされる総理! どうなる!?
CA3J0037.jpg
総理「ファイヤー!!」  パキン!  手錠が壊される!      隊員「!?!?!?!?」
CA3J0038.jpg
総理「テヤァーーーー!!」
     隊員「ウグっ!?」   顔面同士でぶつけて気絶させるのは総理のお家芸( ´▽`)
CA3J0039.jpg
ここで小銃を奪った総理!ついに発泡事案に発展か!? と誰もが思ったその時。
CA3J0040.jpg
幕僚長「テメェいい加減にしろや!!」  普段温和な幕僚長がまさかのマジギレ・・・
CA3J0041.jpg
ひるんだ隙に警察官が総理を取り押さえる。  

ちなみにこの後幕僚長は総理に「卓上自衛隊の予算アップと危険手当増額で水に流してやる。」と言って仲直りしたそうです(笑)

第一回東部方面隊歌唱力コンテストー!! in東品川駐屯地 広報科より

CA3J0161_20140825154741952.jpg隊員ら「うぇーーーーい!!!!!カラオケだー!!」88888~
CA3J0160_20140825154740650.jpg最初は施設部隊と国際活動教育隊の隊員が某とあるアニメのOPを熱唱ー♪
CA3J0162.jpg
さらに整備隊の上官と後輩が「純恋歌」を歌い~
CA3J0163.jpg
攻撃科連隊の隊員が「ハネウマライダー」を大熱唱~!ww 
CA3J0165.jpg
そしてアイツが動き出す・・・。
総理「やっぱこういうのは俺がやらないと示しつかないっしょ?」 なんの示しがつくのかは疑問である。
CA3J0166.jpg
そして・・・総理まさかの飛び入り参加!!「千の風になって」を歌い始める!
CA3J0167.jpg
さらに珍しく幕僚長が観客席より参戦!デュエットで熱唱し始めるww この組織大丈夫なのだろうか・・・。(笑)
CA3J0168.jpg最後に二人は「大都会」を熱唱し第一回歌唱力コンテストは幕を閉じた。 珍しく大きなゴタゴタもなく・・・。 運営企画したこちらとしてはゴタゴタであるが(泣)    以上、広報科からでした~( ´ ▽ ` )ノ

総理久々に東品川駐屯地に現る!!  広報科より

CA3J0099.jpg第19警戒隊の視察に訪れた松吉総理!
CA3J0101.jpg「何か形変わってね?」 「え…?以前、総理にお見せしませんでしたか?」 「覚えてねわ~ww」 幕長は心の中で「何だコイツ」と思ったとかないとか
CA3J0102.jpg05式携帯地対空誘導弾を見る総理
CA3J0103.jpg「これ撃っていいよね?」 「止めてください!!ミサイルが目標を識別できずに某国のように戻って来ちゃいます!!(泣)」 と必死で取り押さえる幕僚長と警衛隊長
CA3J0105.jpg最後に最近装備品の予算を決めている幹部自衛官と面会する総理

今、連邦全体が緊張状態となっているそのため総理は少しでも隊員達の士気を上げようとわざわざ駐屯地までやって来ました。が、幕長にはありがた迷惑だったようですww 以上、広報科でした

集中運用発令に伴う統合運用実施へ  広報科より

卓上自衛隊では陸・海・空の統合運用を行っています。 しかし、航空科に関しては統合運用から外し東部方面隊の外局に「航空総隊」を設置することを決定しました。これは、スクランブル等の領空侵犯行為や上空警戒任務を行うのに総隊司令部防衛部からの指示では対応が遅れる可能性が出て来たため新たに独立した組織を運用すると決定しました。 運用方法は兵器管制官(2佐)を指揮官に方面事に担当を分けて監視活動を行い必要があれば戦闘機を緊急発進させ対応させるとのこと。さらに、警告射撃や撃墜が必要な際は兵器管制官が許可を出すことになります。   具体的な運用方法はこれから考えます。 以上、広報科でした

ついに戦闘機配備!!   広報科より

CA3J0078.jpg今回配備されたノスリ型戦闘機2機
CA3J0079.jpg連邦軍に出向している黒霧(くろきり)3尉。なんと兄弟である。 訓練終了後のミーティング中のご様子
CA3J0080.jpg自国に配備する戦闘機をマジマジと見つめる総理。今日の警護担当は特機隊であった
CA3J0081.jpgそこへ仲良しのフェニックス君が颯爽と現る!
CA3J0082_201311232142314bb.jpg楽しそうに会話する総理達。
CA3J0084.jpgみんなで記念写真を撮影。白ヘルが兄(甲児)、赤ヘルが弟(隆児)です
CA3J0083.jpg
CA3J0085.jpgこの2枚は連邦軍が配備を強化するという戦闘機です。
幕僚長は「戦闘機を配備することで智利斗国の平和に貢献してもらいたい」と述べた。また、総理は「早く飛ばしたい!!!」と述べた。  以上、広報科でした


               
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
