スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際活動教育隊派遣か? 総隊広報科より

卓自東部方面隊は29日の防衛会議で連邦内で発生している内戦について白熱した会議が行われました。途中、警衛隊が仲裁に入る程でした。 結果的には派遣の意向という形になっていますが、まだ具体的な草案がまとまっておらず派遣にはもう少し時間が掛かると思われます。
スポンサーサイト

公務執行妨害を追加オーダーした密入国者

抵抗
抵抗するため背負投をされてうずくまり警棒と盾でド突かれる被疑者の男。 投入された警察官述べ18名    以上、智利斗ニュースでした。

不法入国者現行犯逮捕!!

検挙活動
本日午後5時頃警視庁に「密航者が来る」との通報を受けて警察官が出動し知らずに崖を登ってきた男女3名を不法入国容疑の現行犯で逮捕した。 しかし、男性が抵抗した為警察官が警棒や大盾を突く事態となった。 調べに対し3人は黙秘を続けており近く強制送還される予定です。

東部方面隊からのお知らせ

東智利斗国は季節はずれの{テスト}という嵐に見舞われ散々な状態でしたがめげずに頑張って新型装備を技術研究科とともに開発し今回生産にこぎ着けました。 これでしばらくは平和になるでしょう。多分・・・・。

多用途攻撃ヘリコプター (通称・吹雪)

多用途攻撃ヘリコプター (通称・吹雪)
武装 20mmミニガン ロケット弾  名前の由来・吹雪のようにミサイルを発射するため

下車戦闘

降車!
攻撃科即応大隊は名の如く部隊を速やかに現地に派遣する部隊です

機動展開

機動展開

卓上演習実施

卓上演習
第9攻撃科即応大隊による機動下車戦闘のワンシーンです

観測警戒機 (通称・伝書鳩)

観測警戒機(通称・伝書鳩)
主に偵察や警戒などの任務に対応する予定です。 武装 自衛用に空対空ミサイルを積んでます。

高射機関砲車Ⅱ型

高射機関砲車Ⅱ型
旧型に対し砲を2門に更新した為命中率が飛躍的に上がったと言えます。

構成員侵入事件

過激派撃破 
相馬原演習場に侵入した<勝利の道>を実力行使にて撃破! 1997年の構成員侵入事件

観閲式予行練習

観閲式準備

新人隊員勝利!! 激闘の一週間! ついに国際活動隊に

新人隊員14名は無事に戦闘訓練を終了し全員が卓上自衛官として任官されました。 戦闘訓練中は現役レンジャー教官に押されることがしばしばありましたが、撃破に成功し無事に帰還しました。 この新隊員教育隊は国際活動教育隊に改組され国際平和に貢献し世界各国へ派遣される予定です。  以上、総隊広報科でした。

高射機関砲車Ⅱ型 完成!!

先日まで第19防空警戒隊に配備されていた高射機関砲車は砲門が1門なのに対しⅡ型は2門設置することに成功。 従来の機関砲車に比べ命中率が上がり、射撃手が操作せずに自動要撃モードにすると自動で目標を追尾し撃墜することが可能になりました。これには統合幕僚長も歓喜の声を上げておりました。 東部方面隊には戦闘機の配備が無い為防空警戒隊が防空最後の砦になっています。 19警戒隊長は「國の平和・安全を維持するために更に部隊の練度を上げたいと思います。」とのことです。 また、第9攻撃科即応大隊にも新型3t半トラックを導入し部隊の移動が飛躍的に上がりました。    車両の画像は近日中にupしたいと思います。 以上広報科でした

総隊広報科より

新隊員活動教育隊は本日午後より一般隊員と戦闘訓練を行っております。訓練内容は<敵コマンド兵をいかに効率よく排除し被害を最小限に抑えるか>といったことを訓練しており、現在の戦況は教官チームが優勢ですが、これか教育隊が逆転するか見ものです(*゚▽゚*)

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

高等警察隊 初の成果

今日午前11頃、警視庁高等警察隊が國の特定危険過激派「勝利の道」に対し活動拠点の一斉捜索を行いました。 罪状は先月30日に行ったデモの際に品川駐屯地正門の守衛所の窓ガラスを破壊した器物破損の容疑です。 捜索の途中、構成員が警察官を殴るなどして12名が暴行傷害と公務執行妨害罪で逮捕されました。 以上、連邦ニュースでした。

総隊司令広報科便り

5月4日に連邦軍との合同訓練・観閲式を行いました。連邦軍の新部隊と教育活動隊との合同で行われた観閲式には連邦軍の参謀と陸防省の後藤幕僚長が査閲されました。    また、3日には警視庁に高等警察隊が発足し、捜査の対象は政治犯・国際テロリスト・過激派・選挙犯罪等の取り締まりを行います。  以上、連邦ニュースでした。
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。