

間もなくノスリ型戦闘機配備へ  総隊司令部より

連邦軍より連絡があり、先日松吉総理が国家予算3年分で無理やり購入したノスリ型戦闘機をその内着払いで配達するとの連絡がありました。  これに対し国内では期待の声が高まっています。 総理「ついに俺の平和な睡眠時間が戻ってきよる!」と目を輝かせながら話していました。 しかし、戦闘機パイロット課程および肝心のパイロットがまだ任官しておらず…まだまだ解決には時間が掛かると思われます。  以上、総隊司令部でした

また横須賀へ行きましたw  管理人編

CA3J1643.jpg海自潜水艦とアメリカ軍のDDG82LASSEN(ラッセン)ですかね~
CA3J1645.jpgそしてまさかの「ひゅうが」が(☆∀☆)
CA3J1654.jpgあと、ついでに韓国の潜水艦救難艦。見えないけど横に潜水艦がいました。
CA3J1653.jpgもう一つはオーストラリア海軍の潜水艦  合同演習があったそうです。
CA3J1669.jpg夕方の横須賀総監部 綺麗ですよね~

                         おまけCA3J1660.jpg艦これの天龍さんです~ JR横須賀線の横須賀駅構内に掲示

勝利の道が立て篭り機動隊と戦闘  智利斗ニュース

CA3J1632.jpg隊長「建物内を不法に占拠し警察官に危害を加え続ける諸君に第9機動隊長から警告する!!直ちに武器を捨てて投降しなさい!!君たちの行為は凶器準備集合・職務執行妨害罪等に値する!!」 機動隊長からの警告
CA3J1631.jpg梯子をかけて突入を試みる。
CA3J1629.jpg
CA3J1630.jpg入口から飛び出して戦おうとした男をフルボッコにする隊員
CA3J1634.jpgフルボッコにされた構成員
CA3J1633.jpg次々に連行されてゆく構成員ら
CA3J1635.jpg「離せー!!あの化け物は俺達が使うんだー!」と叫ぶ構成員
CA3J1636.jpg

昨日午後11時頃、勝利の道が中央区内にある建物に押し入り、「異質生物を渡さなければ徹底抗戦だ!」と叫びながら建物内を破壊。警報装置が作動し警察官が確認に向かったところ建物内部でバリケードを築いていた構成員を現認したため機動隊を要請。高等警察隊は会見で「異質生物を狙ったテロは最初から想定していた。市民に犠牲がでなくてよかった」と述べました。 また、勝利の道への強制捜査も視野に捜査を進めています。 以上、智利斗ニュースでした

特異事件の重要証拠を輸送準備  広報科より

CA3J1637.jpg立ち会う関係者達
CA3J1639.jpg警備にはもちろん特機隊が出動
CA3J1638.jpgトラックに積み込み出発準備よ~し!
CA3J1640.jpg何やら司令部長に耳打ちする幕長と環境大臣

本日、東部方面隊は先月土島沖を領海侵犯して海洋管理庁の係官を食べた怪物が防衛装備研究開発機構中央研究所から自然環境省の異質生物研究所へ輸送すると発表しました。これに際し後藤幕僚長は「万が一、この化け物を奪取しようとする者がいれば構わず撃て」と9攻即の隊員に述べました。 永井大隊長は「指一本触れさせませんww」と述べた   以上、広報科でした

幹部隊員を対象とした拳銃射撃訓練  広報科より

CA3J1600.jpg射撃係の号令で一斉に構える幹部隊員
CA3J1601.jpg白帽子が射撃係。赤帽子が射撃統制員
CA3J1602.jpg今回は初めて幕僚長も参加しました。

本日、幹部自衛官を対象とした射撃訓練が行われました。訓練には後藤幕僚長も参加し他の隊員らと得点を競っていました(惨敗) また、幕僚長は「今日は総理来てないな。」と満面の笑みを残し相馬原訓練場をあとにしました。(後に来ていたと判明。しかも小銃ブッぱなしてる事が判明)  現在卓上自衛隊で戦闘機納入へ向けパイロットの技能向上訓練も行っている為、いつ総理が来て何をしでかすのか予断を許さない状態が続いているため総理に対し高等警察が警戒を強化しています。 以上、広報科でした

松吉総理、刑務所から出所  陸防省より

CA3J1598.jpg幹部隊員に囲まれながら出所
CA3J1599.jpg良く見ると総理の頭が…!!

本日、内務省と陸防省は「総理が反省したと見て出所を許可しました。」と共同で声明を発表しました。また松吉総理は記者に対し「反省してます(笑)」と笑いを堪えながら答えていました。 以上、陸防省でした。

内政不安が続く南智利斗  智利斗ニュース

CA3J1608.jpg機動隊を不安げに見つめる市民ら
CA3J1607.jpg現場へ展開を急ぐ機動隊員
CA3J1606.jpg出動靴の音を鳴らしながら走ってゆく機動隊員ら

特異事件が増加して以降、国内情勢が不安定化している南智利斗では今日も大規模な違法デモ活動があり高等警察隊が緊急出動しました。 現在でも特異事件は小規模ながら続いており智利斗ニュースのアンケートでも治安が悪くなったと感じた人は100人中96人にもなりました。 大多数の意見は「特異事件が身近になって来た。」や「勝利の道が怖い」と答えた人が多かったです。  以上、智利斗ニュースでした

最近自分でもおかしいと思っている  (管理人編)

CA3J1597.jpg
このところ友達と出掛けてもこういう物を買ってしまう今日この頃頃…。 家に帰ってから気が付く「何で買ってしまったんだ…?」というのが多々あって困ってますww 確かに制服に萌える自分はいますけど…ここまで来るとちょっと自分でも引いてしまうwww    まぁ、気にするだけ時間の無駄なので(ry  さぁーて、月曜日は厚木にでも行こうかな~♫

いい加減に責任は取ってもらわないとね~  内務省

CA3J1592.jpgまさかの瀬圏白図と相部屋…これも陰謀なのか!?w
CA3J1593.jpg監視には幹部以下数名が交代で警戒中
CA3J1594.jpgそして幕僚長の手にはまさかの小銃が… きっとストレスが溜まってるのだろう。 ぅん…そういう事にしよう。

という訳でこれまで総理が行った自分の行為を反省してもらう為に智利斗刑務所に収容されました。(1週間)「反省の色が見えない限り出さない!!」と幕僚長が断言し、連邦警視庁が総理を「迷惑行為等防止法違反」容疑で逮捕しました。 これに対し総理は「自分の良くない部分が良く分からない、まぁ頑張るb」と述べた
  以上、内務省でした

警察日和!! ヽ(*´∀`)ノ  (管理人編)

CA3J1554.jpg警視庁第9機動隊の常駐警備車です! やっぱりカッコイイですよね~
CA3J1556.jpg同じく9機の遊撃車です!!
CA3J1562.jpg城東警察の地域課パトです 後ろの軽も刑事部の覆面パトです。
CA3J1560.jpg多分、第2自動車警ら隊だと思います。
CA3J1561.jpg続々と集まって来る警察官たち…  どうも、自殺しそうな人がいたそうで大量に集まって来たそうです。めっちゃビックリしました

もう、いやだ!!  陸防省より

CA3J1563.jpg社長「今日も手錠されてるんですか~?あはは」 総理「そうなんですよ~もうちょっと僕を信用して欲しいですよ。まったく」 幹部から殺気の目で見られているとは思ってすらいない総理
CA3J1567.jpg今度、智利斗に納入されるノスリ戦闘機が配備中
CA3J1568.jpg今回、連邦軍が設計導入したAWACS「スカイ・アイ」
CA3J1569.jpg社長「では、機内で詳しい説明をしますので総理からどうぞ~」
CA3J1570.jpg登っていく総理
CA3J1571.jpgまさかの反乱行為ww 梯子仕舞う総理
CA3J1572.jpg「あ!コラ!!」「開けろ!撃つぞ!」 社長「撃っちゃダメです!!」
CA3J1573.jpgそうとは知らず体験飛行に出ようとするスカイアイ
CA3J1575.jpg「そ、総理!?」
CA3J1577.jpg「あ、ちょ!!待って下さい!!」
CA3J1581.jpg「ちょっと席変わって~」CA3J1582.jpg「よいしょっと。」 「ちょっと松吉総理?!」
CA3J1583.jpg一方その頃、「飛ばされるーヤバイー!!!」
CA3J1584.jpg「ドア取れたーー!!!!!!!!!」
CA3J1585.jpg機長の的確な判断により事なきをえた
CA3J1586.jpg最近、違和感が無くなってきた恒例の土下座謝罪大会 何故か総理は上から目線…CA3J1588.jpg社長「それでいかがでしたか?我がAWACSの性能は?」 総理「大変素晴らしいですね!感動しました。」
CA3J1589.jpg総理「これを国家予算6年ぶ…」  周囲「カチャカチャ ジャキ(銃口を向ける音)」       その後・・・・・



CA3J1590.jpg幹部A「さっさと歩かんかい!!」総理「ちょっ。何で君らはいつもそんなに雑に僕を扱うのさ?」 幹部B「自分の心に手を当てて深く、深く、深ーーく、考えて下さい。それでも分からない時は銃床でぶっ飛ばしてから教えてあげますよ(ニコッ」  社長「俺この先もあの人と連んでても平気かな…」 

一昔前の東品川中央区の様子 

SA3D0046.jpg民衆に向かって高圧放水する特型警備車
SA3D0045.jpg機動隊側からの視点。

瀬圏白図が総理時代の頃の南智利斗の様子です。ご覧になって分かると思いますが基本的にあの頃は智利斗はドコもかしこも戦場だった…という事が分かって頂ければ幸いです…はい。 瀬圏白図時代機動隊の出動率は毎日ほぼ100%、負傷者数は日に日に増えていき連邦本島の官僚からは「毎日機動隊員を500名ずつ怪我させたら智利斗は何日持つんだ?」と言われた事にキレた警務大臣は「だったら催涙ガスを連中にブチ込んで警棒でブッ飛ばしてやりますよ!!」とキレ気味で言い放った、翌日から言葉通り強行作戦が実施され日々の暴動は2週間で沈静化した。警務大臣も流石にこんなに早く沈静化するとは思っていなかったと驚いていた

突然ボールが爆発   智利斗ニュース

CA3J1552.jpg現場は騒然としています
CA3J1553.jpg爆発物専門の警官が手に持っているのは丸い球体状の物 周りには隆くんの遺骸が…

先ほど7時頃、本願中央公園で一人で遊んでいた下田隆君が突然爆発しました。 隆くんは一人でサッカーボールを蹴って遊んでいたところ突然ボールが爆発し隆くん本体が吹き飛んだということです。  連邦警視庁では事件・事故・特異事件として捜査本部を設置し捜査する方針です。 以上、智利斗ニュースでした

幕僚長お誕生日記念行事 観閲式 広報科より

CA3J1454.jpg幹部や本部付きの隊員ら
CA3J1453.jpg最後尾は非常勤の医務官たち
CA3J1455.jpg青服が総隊司令部の方々
CA3J1456.jpg続いて警衛隊部隊です。
CA3J1457.jpg最後尾は19警戒隊です 行進の最後部の犬は警備犬の「トタンス号」(意味・雷を鳴らす神)
CA3J1458.jpg
CA3J1459.jpg最後に国際活動教育隊です
CA3J1460.jpgアルカディアに災害派遣が決定しています

ストレス性胃炎から無事に回復した後藤幕僚長は55歳のお誕生日を迎えました。これを祝おうと隊員たちが観閲式を行いました。 幕僚長は観閲終了後泣きながら「皆ありがとう!定年まで職務を全うします。」と力強く断言した。   以上、広報科でした

また来たよ…連邦一族… 陸防省より

それでは早速紹介を始めさせていただきます。 総理!!この責任は必ず追求してやるから覚えてろよ!!!
CA3J1486.jpg搭載ミサイルについて説明する連邦軍整備士
CA3J1491.jpg智利斗に納入予定のノスリ 我が國ではスクランブルの為に納入予定
CA3J1489.jpg索敵レーダーの説明
CA3J1487.jpg梯子を駆け登る総理!
CA3J1488.jpg華麗に取り押さえる整備員
CA3J1499.jpg機体マークの貼り方等を伝授する
CA3J1500.jpgキャノピー部についての説明
CA3J1495_2013090820102580a.jpgパイロット達との交流の時間
CA3J1502.jpg連邦軍の仲良しになったフェニックスくん
CA3J1503.jpg隊員A「おぃあれヤバイんじゃ…?」
CA3J1505.jpg隊員ら「やっぱりーーー!!!!!止まれー!!」
CA3J1504.jpg総理「行ってきまーす♪」CA3J1507.jpgキィーーーーーーーーーーーン  上空を颯爽と通過
CA3J1510.jpg
CA3J1508.jpg恐れていた事態である…
CA3J1512.jpg19警戒隊長の指示により直ぐに迎撃用意がCA3J1521.jpg30分後着陸 追尾していた後続機も続いて着陸
CA3J1522.jpgフェニックスくんが手を振ると
CA3J1523.jpgこの満面の笑みである
CA3J1525.jpg降りてきたところを確保 マジで倒れる幕僚長
CA3J1528.jpgこの後幕僚長は自衛隊智利斗病院へ搬送「ストレス性胃炎」と診断され、暫く入院することになってしまった。CA3J1530.jpgまた来てねー 総理以外の内心「もう来ないで欲しい…」
CA3J1531.jpg一同「バイバーい!」

まだまだ続く総理の暴走!! 止められる者は誰かいないんか!?  ↓↓↓へ

続きを読む

松吉総理に新型車両を初お披露目  広報科より

CA3J1461.jpg整列する各車両
CA3J1462.jpg早速、話を聞き始める総理 敬礼しつつ応対する衛士長
CA3J1463.jpg次に多目的誘導弾へ 
CA3J1466.jpg最後に対空ミサイルシステムへ ここは妙に興味津々であった。
CA3J1467.jpg最後に全員で記念写真を撮影。 
昨日総理がまたもや突然東品川駐屯地にやって来て後藤幕僚長に「俺に隠してる装備があるだろ?w」といい「見っせて~。」と言ってきた為に急遽公開しました。 幕僚長は特異事件の影響で既に4日も寝ておらず体をふらつかせながら総理を案内していました。 また、総理にアルカディア侵攻について聞かれた際、幕僚長は「発砲も止むなし」と一言で語った。   以上、広報科でした

水際障害中隊 巡衛艦完成!! 総隊司令部より

CA3J1469.jpg船体全景
CA3J1475.jpg54口径127ミリ自動単装速射砲
CA3J1473.jpgシー・スパロー(奥)と対艦誘導弾(手前)
CA3J1472.jpg高性能20mm機関砲(CIWS)
CA3J1474.jpg自動装填型単装魚雷発射管

本日、後藤幕僚長は10月に正式に設立される予定の「水際障害中隊(仮)」を前倒して設立すると発表しました。背景にはレゴネシア民族連邦内で発生する可能性の高いアルカディア帝国に対しての軍事介入が行われる為に陸防省と國土統治省・内務省等の関係機関が会談を行った結果、前倒して創隊し沖合で敵戦闘機や敵艦船の警戒にあたらせる事となりました。 幕僚長のコメントとして「連邦内で発生している有事に対し指を咥えながら傍観するなんて事は出来ない!組織、立場は違えど同じ民族連邦人なのだから援軍の要請があれば何時でも手は差し伸べるつもりである。」と述べ「戦後のライフライン整備には国際活動教育隊を災害派遣させる。」とも述べました。  以上、総隊司令部でした

仮釈放中の容疑者を道交法で逮捕!!  連邦警視庁

CA3J1448.jpg
CA3J1449.jpg
CA3J1450.jpg
CA3J1451.jpg

本日午前10時30分頃「道を猛スピードで逆走しながらビールを飲んでクラクションを鳴らして走り回ってるスポーツカーがいる」との緊急通報が17件有り、警察官が現場に向かうと右前輪のタイヤをバーストさせながらクルクル回っている車両を発見。強制タイヤパンク装置を道路に設置しタイヤをパンクさせてから運転手の男を道路運行法などの容疑で逮捕しました。 幸い怪我人もありませんでした。 男は以前にも警察に逮捕されおり現在は仮出所中でしたが罪が重くなるのは避けられないでしょう。

またまたまた管理人編 in多摩センター・立川駅 とある魔術(ryの聖地巡礼

CA3J1410.jpg立川駅の高島屋の辺り
CA3J1417.jpg
CA3J1425_20130902112953638.jpg似た様な橋
CA3J1434.jpg何かの話のなんかに出て来る道だそうです。
CA3J1431.jpgまだまだあります・・・

昨日、友達に中野ブロードウェイに行こうと誘われたので出掛けました。3時間ほどブラブラしてから突然「こっから立川行ける?」と聞かれ自分は「中央線走ってるから行けるよ。」と答えました。・・・これが全ての誤ちでした(後悔) とある~(以下省略)の聖地に連れて行かれました。人より頭の中に路線図の入ってる自分は30分くらいなら平気かな~と思い結局行く事になり、多摩モノレール代を奢らせ行きました。早速、要望が来ます。「ここのシーンの橋どこかな?」周囲の把握が多少得意なのでちょっと見回すと似た様な橋が・・・あった…。とりあえず向かう。写真撮る。帰るか~? 「次さ~(ry」 嘘やん!?まだあるんか!? 結局、こんな場所に1時間半、走り回されました… 帰宅すれば8時40分で親にも遅いと怒られるし、楽しかったより疲労しか残らない旅でした…はぁ…   もっとUPしたいですがメンドーなので勘弁して下さい。 

名前だけ決まった新部隊名 広報科より

本年度中に創設される予定の新部隊の名前が決定しました。その名も「離島即応防備隊」です。 規模・人員50名弱。航空機1機(MYー25Dヘリコプター)

連邦内の離島警備及び国際的な有事の際に連邦軍と共に作戦活動を行うことを前提とした戦闘集団となる予定で主に卓上自衛隊としては初めての9攻即より危険度の高い。言うなれば空挺部隊のような存在になると考えていいでしょう。
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
