

皆さんお元気ですか?(笑)   管理人編

CA3J0520.jpg借金して買ったレール 
CA3J0509.jpg新しい貨車!! 保有貨車15両ww
CA3J0521.jpgEF65形電気機関車。 某模型店にて2900円で購入。安いww

見ての通り、最近レゴじゃなくてNゲージにドハマリしています…(´ε`;) 大変高額です…これのせいでレゴの資金が消えるという事態に陥っていますww  どうしたらいいでしょうかww   今日はこのへんで~(^o^)/

この雪もまさかの特異事件だった    内務省

CA3J0514.jpg甲「ドカドカ雪雪作戦の様子はどうだ?」 手下「はぃ。智利斗本島を含め最早記録的な豪雪となっているようでございます。」 乙「さすがは甲だな!!w」 甲「だろっ!!(えっへん)」
CA3J0513.jpg手下「しかし…」 乙「どうした?」 手下「その…蒼切島でも大雪でこのような状況になっていまして…村役場に苦情が多数来ています…ただでさえ弱い建物に雪の重みが掛かり潰れたなど結構な被害があるようで…」
CA3J0515.jpg甲・乙「ファーーーーー!?!?!?!?」 甲「村民にそんなに迷惑をかけてしまっていたかー…」 乙「あっちゃ~…魔法が強すぎたか…?(泣)」 甲・乙「除雪しよう!」
という事らしくて今、連邦では大雪です。 総理の対策本部のおかげか少し人的被害は減りましたよ?w 以上、内務省でした。

主力の機体を一斉点検  総隊司令部

CA3J0510.jpg
本日、東部方面航空隊は2機の機体を定期検査のために一時警戒活動中止を宣言しました。先日墜落した偵察ヘリコプター「伝書鳩」についてもついでに改良すると発表しました。 伝書鳩には赤外線センサー、可視光線カラーテレビ、レーザー距離測定装置が一体化したものを新たに取り付け、敵上陸地点を昼夜問わずに監視できるようにするという。自衛用に空対空ミサイルを取り付けることも決定しています。
                 智利斗でも希に見る降雪量
智利斗ではここ数日間の降雪量が例年とは比べ物にならないほど雪が降っているため松吉総理は内閣に「降雪特別対策本部」を設置し事故をできるだけ最小限に抑えようと珍しく頑張っています。が、雪での負傷者が75名・家屋損壊15棟・事故189件(連警の認知件数)・死者18名と被害が甚大っちゃ甚大なので卓自にも「災害派遣準備命令」が出されています。総隊司令部もこれからシャベルを用意しますw 以上、総隊司令部でした。

今日は箱根と小田原へ!!   管理人編

CA3J0491.jpgはい。エヴァの聖地、箱根湯元でーす!改札から出なかったけどww
CA3J0493.jpg箱根登山鉄道の大好きな形(☆∀☆) エンジン音が喧しいのが特長
CA3J0494.jpg箱根大雄山鉄道 片道270円で行ける割と運賃の安い路線でビックリしました~
CA3J0499.jpg逆光の小田原城 
CA3J0500.jpgオマケにどうぞ 城内にて発見し追尾後撮影 にゃーにゃー鳴いていました可愛かった(*´ω`*)
学校の鉄トモと一緒に出かけてきました~。凄いですよ箱根。山ちょっと登っただけで雨から雪に変わるんだからw雨具の装備がなかったので途中で引き返したら湯元は雨すら降ってなくてとてもびっくりしました(笑)

昼間っから飲んでる男性を保護   密着警察24時風!! 智利斗ニュース

CA3J0473.jpg「寒いね~」 「寒いっすね~。」
CA3J0474.jpg「・・・あれ?寝てる?」 「みたいですね~昼間っから飲んだんですかね。」
CA3J0475.jpg警察官「もしもし、おとーさん。こんな場所で寝てたら風邪引きますよ?」 ビルの敷地で寝ている男性に声を掛ける先輩警察官
CA3J0476.jpg警察官「風邪引くっつうか死にますねw」 男性「ぅーあ~…」
CA3J0477.jpg警察官「警視6から本部。泥酔者を発見。至急PCの応援寄越して下さ~い。以上。」 無線「本部了解。そのまま待機せよ。」
CA3J0478.jpg警察官「大丈夫?立てる?」 男性「うるぜ~!」
CA3J0479.jpg警察官「あ〜ー・・・ちょちょちょ!!」 倒れる男性
CA3J0480_201402082047595aa.jpg男性「うるぜーよ、どか行けよ!アホ警官!」 警察官「まぁまぁ。大丈夫?」 男性「うるぜー言いおろうが~!」 呂律が回ってないのかうまく発音できない様子
CA3J0481_20140208204752df5.jpg男性「あんだよ!!離せよ!!」 警察官「悪酔いを覚してもらわな。」 持ち上げられる泥酔男性
CA3J0482.jpg警察官「せーのっ!!よいしょー!」 ぶん投げられる泥酔男性
CA3J0483.jpg男性「ギャーーーーーーー!?!?!?!?」 そのまま雪山へ真っ逆さま
CA3J0484.jpgこの後男性はパトカーで警察署に搬送されました。 人相が総理っぽいね(´▽`)…けど、服が違うから別人だよね?(´∀`)

国籍不明機に対する卓自の対応方法   陸防省より

CA3J0096.jpg
現在、我が國への領空侵犯機に対する警告措置として「1.音声による通告・警告。2.翼を振って着いてくるように促す。3.警告射撃・撃墜」を領空防衛法に則って対処しています。卓上自衛隊は「軍隊」ではないのでやたらめったらに撃墜することはしません。つまり、何もしないでお帰りいただくのが大前提となっています。領空侵犯で多い国籍は1番にやはり特異関係。2番目に連邦軍。以上です。 連邦軍の領空侵犯の場合、いつもヒューマンエラーで「智利斗に進入するコース規定を忘れる」「無線チャンネルを合わせるのを忘れる」などなどです。 以上、陸防省でした。

蒼切島上陸作戦訓練の様子  総隊司令部

CA3J0470.jpg質素な訓練風景。総理・幕長・司令部長が見に来ている
CA3J0471.jpgMYー25Dの後部から下ろされるジープ
CA3J0472.jpg揚陸に成功した車両から周囲の警戒を行う
本日、卓上自衛隊は蒼切島への強制捜査に向けて強襲上陸訓練を実施しました。
予算が少ないので簡易で質素でそれでも実戦的な訓練を行いました。訓練終了後、後藤幕僚長は隊員らに対し「諸君らの力が今こそ必要である!強制捜査の際はぜひともその能力を遺憾無く発揮して欲しい。」と述べ、総隊司令部長は「君たちの努力は私がよく分かっている。一人一人の力を今こそ必要だ!ぜひ國民のために頑張って欲しい!」と述べました。(総理は割愛)     以上、総隊司令部でした
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
