

日差し照りつける横浜へ!!(笑)   管理人編

CA3J0912.jpg
中間テストも終わり。ちょっと暇ができた管理人は横浜の開港祭の一部でやってる護衛艦一般見学に行きました。無論、開港祭なんてどーでもいいんですけどねw お目当ては ゴ・エ・イ・カ・ン です!!!
CA3J0913.jpg
護衛艦「やまゆき」です! けっこう、コンパクトな護衛艦です。
CA3J0914.jpg
対艦ミサイル「ハープーン」です。 ぶっぱなすシーンが見たいですねw
CA3J0916.jpg
ウヒャー! アスロックですね。 相変わらず四角いですね。代わり映えしませんね。
CA3J0917.jpg
この丸い物体の正体何か分かりますか?
CA3J0918.jpg
そう!主砲です! 62口径76ミリ速射砲です。威厳がありますよね!!凄いですよね!カッコイイですよね!!!
CA3J0919.jpg
68式短魚雷発射管です! 艦船には必ずついてる武装ですね。。
CA3J0920.jpg
短SAM「シースパロー」です!! カッコイイですね …けどなんか変ですね・・・。
CA3J0921.jpg
短SAMの弾頭にデコレーションww 一部からは唸り声が聞こえてきましたw 自衛官に聞いたら「可愛さをアピールしたかったんです。」とのことです。
CA3J0910.jpg
自衛隊のマスコットキャラがトコトコ歩いてくるだけでファンにとってはお祭り騒ぎ。 知らない人はポカーンでしたw
 以上、状況終了。  それでは~ゞ

最近ハマっているもの  管理人編

Screenshot_2014-05-10-13-58-26.pngキムロンから貰ったマインクラフトのデータで好き勝手やってる総監です。  これは自信作の鉄道橋ですw
Screenshot_2014-05-10-16-04-00.pngなんか地方にありそうなコンビニです 内装も作りました。
Screenshot_2014-05-10-17-05-33.pngまだ発展途中の町並み。これからどんどん大きくします!
Screenshot_2014-05-17-11-41-14.png工場?の様な建物ですw 失敗作だと自負しております(笑)
Screenshot_2014-05-17-11-46-24.pngまだまだですね…(´;ω;`)

これからテストが始まるので更新はしばらくおやすみします。ご協力をおねがいします。m(_ _)m
 PS。データーくれたキムロンありがとう!!

まだあった!総理の公式訪問  総理の日記

CA3J0890.jpgシティホールを見学した総理が次に見たのは…
CA3J0892.jpg痛車でした。
CA3J0893.jpgキムロンさんの自信作、〇のみ!というアニメの某キャラクターがプリントされた車。
キム「総理!これでレースしましょう!!」
総理「いいね!!」
CA3J0894.jpgとりあえず、そこら辺にあった車に放り込まれる総理。
CA3J0895.jpg位置についてー!よーーーい
CA3J0896.jpgドン!!
CA3J0897.jpgいきなり突っ込む総理。正直、反則です。が、そんな小さな器では智利斗は治められないw
CA3J0898.jpg1台目、撃破!
CA3J0899.jpg…とまぁいつものようにダイナミックな運転をして関係者を唖然とさせる総理のドライビングテクニック。 さながら戦車の様相である。
CA3J0900.jpg最終的にタンク車に突っ込んで停止。
CA3J0901.jpg車が横転し総理は投げ出される。
CA3J0902.jpgその総理を…
CA3J0903_20140513183111d75.jpg持って帰る特機隊員ら
CA3J0904_201405131833333ac.jpg工作音「キィィィーーーーん」
CA3J0905.jpg作業員「取れた!!」
幼女「やったーーー!ロリ天誅なり~ww」

こうして総理の連邦訪問は幕を閉じた。

総理のお手柄 公式訪問編続き 総理の日記

CA3J0862.jpgカメラマン「はぃチーズ!」入ってすぐに記念撮影
CA3J0863.jpgエレベーターで2階へ。
総理「10万馬力の松吉総理~!♪」…無駄に上機嫌である。
CA3J0864.jpg2階大統領の執務室エリアへ
CA3J0865.jpg総理「こっちはなんだろうな~?」
CA3J0866.jpg総理「おー…俺の部屋より広いな。」
そうなんです!ここが大統領の執務室です。大変、キレイなお部屋ですね
CA3J0867.jpg総理「ちょっとイタズラしよww」
総理が来るとどんなにキレイな場所でも大抵、廃る…。総理のイタズラは刑事罰に匹敵する。
CA3J0868.jpg総理「あ!これ俺が書いた手紙だ。すげー届いてる!!」
当たり前のことに驚くうちのバカ総理である。
CA3J0869.jpg3階にやって来た総理は不審なコックを見つけると…
CA3J0870.jpgそーーーっと近づき…
CA3J0871_20140508202812483.jpgタックルして取り押さまえる。
CA3J0872.jpg遅れてやって来た皇太子が突然、手錠を取り出して逮捕する。
CA3J0873.jpg皇太子「こいつは連邦で指名手配されている事務所荒らしですよw いやー、さすがは松吉総理だ!犯人をいとも簡単に逮捕されるとはお見事です!」
CA3J0874.jpg連邦軍「皇太子!総理!ご無事ですか!?」
CA3J0875.jpg皇太子「こいつを頼む。」
兵士「はっ!!ゞ」
CA3J0876.jpg秘書官「アホ総理ーー!!(怒)」
まさかの秘書官が実弾入りの小銃を総理へ!!
CA3J0877.jpg総理「おわww ちょ・・・!!」
CA3J0878.jpg皇太子「ウラー!!」
皇太子渾身の一撃!! たまらず倒れる秘書官
CA3J0879.jpg総理「この子ね~たまにブレーキ壊れるから…すいませんね…」
皇太子「いえいえ。いい部下をお持ちで羨ましい限りです。」

こうして総理の連邦公式訪問はドタバタと幕を下ろしたのであった…。

連邦を公式訪問 の巻   総理の日記

CA3J0842.jpg今日は大統領が鳥インフルエンザでダウンしている為代わりに皇太子が直々に総理の遊び相手になってくれました。
CA3J0843.jpg最初の視察先は先日、連邦本島にオープンしたカーディーラへ
CA3J0844.jpg店内には新車が2台。
そしてこの警備の数!これはフラグが立ちまくりw
CA3J0846.jpg総理「この車いいですね!一台いくらかな~」
皇太子「さすがは松吉総理だ。この間販売になったライムグリーン仕様車です。智利斗の警視庁にいかがです?」
総理「いいですね。早速、検討しますよ。」
CA3J0847.jpg店員「しゃっせー。これ欲しい?」
CA3J0848.jpg店員「じゃあ、これに名前書いて。」
総理「うぃーす。」カキカキ
CA3J0851.jpgこのパターンはやばい…
CA3J0852.jpg店員「これキーね。仮ナンだから気にせず運転し。」
総理「イェイーー!!!」
CA3J0854_20140506131532319.jpg総理「お、ラジオでsister's noise 流れてる。…行ける。」
CA3J0855.jpg♪誰よりも近くにいた その声は聞こえなくて 刻み続けてきた時の中で やっと君に逢えたから sister's noise 捜し続ける 彷徨う心の場所を 重ね合った この想いは誰にも壊せないから・・・!♪
CA3J0856.jpgガッシャーーーン!!! 窓ガラスを突き破り車を発進させる総理…
CA3J0857.jpg異変に気がついたパトカーが直ぐに追いかけてくるが・・・
CA3J0858.jpg次々と横転させる総理の神ワザ!
CA3J0859.jpgいつものようになりました。
CA3J0860.jpg次の標的・・・じゃなくて、視察先はシティホール!!
CA3J0861.jpg皇太子も走って到着。無論警備は誰もいません。 
次回、決戦シティホール の巻 







連邦軍智利斗側の開示請求承認   陸防省

CA3J0886.jpg責任者「今回は非公式訪問ですので大統領など来ない事をお許し下さい。」
総理「別にいいよ~。いない方が「楽」だし~。」 と出だしから快調な総理
CA3J0887.jpgその後、幕僚長と総理がAWACSのデータを閲覧したところイカルガの敵味方識別表示を偽装した別の航空機であることが判明。

            さらにその後…
CA3J0882.jpgNF-11は現在、解体されていることが新たに判明。
CA3J0883.jpg残っていたパーツを次々と持ってくる整備兵達。
CA3J0885.jpg最後に格納庫の隅っこから発見されたのはイカルガのフライトレコーダーなどを収納した「レッドボックス」と言われる装置だった。卓上自衛隊はこれを解析のため押収し専門機関で分析中である。
    以上、陸防省でした

臨時編成部隊化後初の非常招集  総隊司令部より

CA3J0831.jpg内閣総理大臣発令の「卓上戦闘法第32条」に基づき招集された国際活動教育隊(臨)部隊。
CA3J0832.jpgこの他に高等警察隊・内務省・総理・連邦軍が作戦に参加する予定です。 

※卓上戦闘法32条(サンニ条)…一般警察力による鎮圧並びに防犯抑止活動が不可能と判断された場合にのみ発令される法令。過去発令されたケースは無い。この法令が施行されると卓上自衛隊は銃火器類を使用し事態の収拾を図らなければならない。たとえ、相手が無抵抗の場合でも。それが精鋭無比・無慈悲を誇る卓上自衛隊である。 以上、総隊司令部でした

領空侵犯事件、幕僚長と総理の共同声明  智利斗ニュース

CA3J0826.jpgマスコミ「総理!!総理!幕僚長!!どうなっているんですか!?」
CA3J0827.jpg幕長「順番に答えますから! 先ほど連邦軍大本営から連絡があり、当該機の雛菊空軍基地からの発進は確認出来なかったとのことです!よって卓自ではこれ以上の捜査は不可能と判断し捜査中止を命令しました!」
マスコミ「国民に事実を隠すのか~!!卓自は何やってんだー!」
幕長「違います!ホントに何が起きたのか全く分からないのです!」
CA3J0828.jpgマスコミ「総理は何かご存知ですよね!?」
総理「知らん。一応、大統領から連絡が来たが向うも訳が分からないみたいよ?ww」
CA3J0829.jpgマスコミ「…。え?マジですか?」
総理「マジもマジ!大マジだよ~wヤバイっしょ?ww もう、蒼切島に家宅捜索行くしか無いかもな…。という訳で、幕長!部隊非常招集ーー!!」
という訳で蒼切島への家宅捜索が本気で行われる事となりました。総理は捜索に行くことに対し「俺も連れて行け」と述べており捜索は時間の問題と思われます。 以上、智利斗ニュースでした
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
