

群馬と長野に行って来ました~  管理人編

CA3J0016_2014073108144183a.jpg今回は9月に水没する吾妻線の八ッ場ダム近くからお届けしま~す。 ここは日本で一番短いトンネルで全長7メートルという樽沢トンネルです
CA3J0017_201407310814429fe.jpg歩道には撮影ポイントがあります
CA3J0061.jpg
続いて旧信越本線の横川と軽井沢を結ぶ通称「横軽」の名所 めがね橋です。
CA3J0049.jpg
そのめがね橋がコチラ! どうですか?けっこう大きいと思いませんか?
CA3J0055_20140731081445391.jpgめがね橋の両方向はトンネルになっておりかなりな急勾配で横川から熊ノ平という場所まで散策ができます。 今回は家族となので歩けませんでした・・・(´;ω;`)  では( ̄^ ̄)ゞ

これは凄い・・・!!!ww  管理人編

CA3J1011.jpg
はぃこんにちは~。 今日は厚木基地北側からの中継です。
CA3J1012.jpg
みなさんよっぽど暇なのでしょうか?「オスプレイ」の工作ですww なんかボロボっろww
CA3J1015.jpg
カメラからダイレクト撮ったのでちょっと画質は汚いですが・・・。
CA3J1014.jpg
最高傑作です!! どうですか?
CA3J1016.jpg
「オスプレイ」の後部 以外と細身だったので驚きました。
CA3J1017.jpg
着陸した時の写真
CA3J1010.jpg
帰りの電車で威圧感満載のお巡りさんたちを撮影。
 というこで厚木基地に行って来ました。 え?学校?・・・さて、今回はここまでです さいなら~ 

久々の更新がレゴじゃないのは勘弁な(汗)  管理人編

Screenshot_2014-07-10-21-16-04.png久々の更新がマイクラです。すいません。お付き合い下さいm(_ _)m
Screenshot_2014-07-10-21-14-15.png片田舎を突っ切る高速道路です。存在感がありますね~
Screenshot_2014-07-10-21-13-23.png高速道路からのJR貨物の建物。どうですか?けっこう頑張ったんですが・・・。
Screenshot_2014-07-10-21-14-40.pngまだ開拓途中の線路脇。これからに期待ですww
a href="http://blog-imgs-70.fc2.com/t/a/k/takuzyouzieitai/Screenshot_2014-07-10-21-11-49.png" target="_blank">Screenshot_2014-07-10-21-11-49.png貨物の積み込み場。クレーンはおまけですww

なんで最初の更新がマイクラなのかというと・・・撮ってないからです!すいません!m(_ _)m
ちゃんと更新しますのでしばしお待ちを。。
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
