

明後日から文化祭!  管理人編

2、3日で通っている高校の文化祭があります。(´;ω;`) 今年の写真はけっこう自信があるので明日準備が終わったらUPしたいと思います! 今日はそれだけ言いに来ました(笑) それでは~

連邦警視庁執念の捜査で犯人特定!!   智利斗ニュース

CA3J0214.jpg
今回総理を狙撃したとして指名手配されたのは「卓上自衛隊・防衛装備研究所の南斗夏 鳴(ナントカ ナル)」容疑者で犯行当日駐屯地から小銃を無断で持ち出し犯行に使用した可能性があるとのことで警衛隊が全力で捜索を行っています。
また、連邦警視庁では南斗夏容疑者を見かけたら落ち着いて通報するように呼び掛けております。
南斗夏容疑者は先日まで、指定過激派団体である「国際民族同志連盟」に属しており何らかの思想を抱き犯行に及んだものと考えられております。 以上、智利斗ニュースでした。

未だに犯人の足取りすら掴めず!!  智利斗ニュース

事件発生から6日が経過しましたが未だに連邦警視庁では犯人の特定ができておらず、捜査をしている捜査員の士気が低く「事件解決は最早困難。総理なら許してくれるよ(笑)」とボヤく捜査幹部も現れ始めている始末…。
ここで市民の反応を聞いてみましょう。
レポーター「総理が撃たれた事件についてどう思われますか?」  以下、インタビュー内容

サラリーマン「ねー。撃たれたね~。痛いでしょうね・・・。」
主婦「いやー怖いですよねぇ~!!早く犯人逮捕してもらいたいですよまったく!」
学生「・・・使われた銃は卓上自衛隊で正式採用されている7.62ミリ小銃ですね。恐らく犯人は相当銃の扱いに慣れていると思います。」
男性「あーwww それ殺ったの俺だわw そうかー死ななかったか~・・・」

以上、今日の街頭インタビューでした。 それでは今日はこのへんで (終)

未だ犯人の行方掴めず。  連邦警視庁

現在も多少の捜査員を動員して犯人を追っていますが残念な事に行方も身元も全く判明していません。
あと総理は幸い一命を取り留めてました。これに後藤幕僚長は「なんて日だ!!」と心底残念がっていました。
連邦警視庁では当初全職員の7割を動員する予定でしたが捜査本部を縮小し全体の3割程度で運営する方針です。

松吉総理狙撃される!!  智利斗ニュース

今日午後15時30分頃、中央区内で街頭演説を行っていた松吉総理に対し遠距離から何者かにより狙撃されました。
総理は直ぐに救急搬送されましたが、現在も緊急手術中です。連邦警視庁高等警察隊からの情報では現場付近で卓上自衛隊や連邦軍で着用している活動服を着用して走り去る不審な男が目撃されており警察では行方を追っています。
またこの事件に対し連邦警視庁では全職員の7割の人員を動員する方針です。 
あ、一刻も早く総理が回復するといいですねww   以上、智利斗ニュースでした。
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
