

お気づきになりました?   陸防省

CA3J0042.jpg
今回のオフ会が初お披露目された卓上自衛隊の新装備です。 ヘルメットが灰色でゴーグルが装着されています。
CA3J0043.jpg
これからこの装備を積極的に使用する方針です。    以上、陸防省からでした。

松吉総理は本当にどうしようもない・・・(怒)    総隊司令部 

CA3J0031.jpg
東品川の展示ブースです。 
CA3J0030.jpg
自分の国の場所を今更視察するうちのアホ総理。 
           その時後ろではとある国の大統領によって秘書官が刺されています(笑)
CA3J0033.jpg
隙を突いて逃亡する総理。       隊員「あ! 止まれ!撃つぞ!!」
CA3J0034.jpg
幕僚長「総理が逃げた!繰り返す、総理が逃げた!! あと秘書官が刺されたから救急車を呼んでくれ~。」
              この扱いの差である。 ちなみに秘書官の怪我は大したことないらしいですw
CA3J0035.jpg
隊員「おい!止まれ!」
猛ダッシュで逃げる総理!追いかける隊員たち!   と、その時!!
CA3J0036.jpg
向かいで警備していた隊員らに挟み撃ちにされる総理! どうなる!?
CA3J0037.jpg
総理「ファイヤー!!」  パキン!  手錠が壊される!      隊員「!?!?!?!?」
CA3J0038.jpg
総理「テヤァーーーー!!」
     隊員「ウグっ!?」   顔面同士でぶつけて気絶させるのは総理のお家芸( ´▽`)
CA3J0039.jpg
ここで小銃を奪った総理!ついに発泡事案に発展か!? と誰もが思ったその時。
CA3J0040.jpg
幕僚長「テメェいい加減にしろや!!」  普段温和な幕僚長がまさかのマジギレ・・・
CA3J0041.jpg
ひるんだ隙に警察官が総理を取り押さえる。  

ちなみにこの後幕僚長は総理に「卓上自衛隊の予算アップと危険手当増額で水に流してやる。」と言って仲直りしたそうです(笑)

新年初のレゴオフ会  内務省

CA3J0012.jpg
まずはテクニックから行くンダナ!(エイラさん風
CA3J0016.jpg
世界の航空機・・・みたいな(笑)
CA3J0049.jpg
カピバラさんのガルパン郡。 レゴで作れるんですねww
CA3J0021.jpg
ゲンゴロウさんとイトヤギさんの作品です。 艦船とてもかっこいいです!!この技術羨ましい・・・(´∀`*)
CA3J0024.jpg
族車を追跡するキムロンの警察車両です。アメリカンなのがいいですね~(*´∀`*)
CA3J0025.jpg
車両のコーナーも相変わらずカオスな状況です(笑) 痛車やアメ車が大量に並んでいました
CA3J0027.jpg
これ一番感動しました!!JR貨物の電気機関車です!スゴく凄いです!!
CA3J0045.jpg連邦やその他の国の戦車です。重厚感があってカッコイイですね~(☆∀☆)
CA3J0047_20150112194505768.jpg参加してくださった皆様ありがとうございました。
        今日はここまでにしておきます!  
          次回!! 「総理、オフ会でやらかす」  の巻
 

新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)  内務省

CA3J0002.jpg
一同「明けましておめでとうございます!!」
総理「おメットさ~ん!!」
CA3J0003.jpg
幕僚長「本年も南智利斗の非日常をお届けして行きたいと思いますので楽しみにしていてください。」
総理「くださ~い( ´ ▽ ` )ノ」  幕僚長(うっざ…(怒))
CA3J0004.jpg
秘書官「南斗夏 鳴!?何でいるの?!ファッ!? つ、捕まえろ!」
CA3J0005.jpg
一同「逃げられないそ!!観念しろ!てか、何でいるんだ!」CA3J0007.jpg南斗夏「俺にも新年の挨拶をする義務がある!みんなーあけおめ~! さぁ、次はおれのターンだ!!」
 
           という事で本年もよろしくお願いしますm(_ _)m  政府機関一同
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
