

勝利の道が爆発物設置 連邦警視庁より

CA3J1273 (3)勝利の道が設置したと思われる爆発物。(犯行声明付き)
CA3J1274 (3)爆弾を警戒しながら液体窒素防爆箱を設置する隊員
CA3J1276 (3)爆発物処理用のスーツを着用する隊員
CA3J1277 (3)爆弾を特殊な棒で持ち上げる隊員CA3J1278 (3)箱に収納!
CA3J1279 (3)フタを閉めて
CA3J1280 (3)車両へ載せる
CA3J1282 (3)収容完了!! 
CA3J1283 (3)車両で警察施設へ搬送し無事に解体しました。(26日午後9時現在)CA3J1284 (3)さぁ、重い装備を解きましょうか~
CA3J1285 (3)出てきたのは、まさかの松吉総理!?
CA3J1286 (3)すぐに逮捕。総理「え~…俺は街を救ったんだよー。なんでワッパ(手錠)されなきゃならねーんだよ!!(悲鳴)

本日午後7時30分頃市民から「歩道の真ん中に変なカバンが置いてある。」との通報があり警察官が出動したところ犯行声明と不審なカバンが置いてあることから出動装備3号(不審物対応)を身にまとった機動隊員が処理にあたっていたはずでしたが、何故か装備を解くと松吉総理が出て来るという前代未聞な事態が発生しました。これに対し高等警察隊長は会見で「本来あってはならないことで再発防止に努めたい」と述べた。 処理するはずの隊員は車両の中で縛られていました…。 以上、高等警察隊でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
