スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬圏白図(セケンシラズ)元総理を智利斗中央空港ロビーにて逮捕  連邦警視庁

CA3J1307.jpg空港に常駐するマスコミに嗅ぎつけられた為に空港内はごった返しの大騒ぎに発展。
CA3J1308.jpg薄毛のおじさんが警察官に連行されて行きます。
CA3J1309.jpgそう!コイツこそが瀬圏白図容疑者です。 報道陣「今回の逮捕をどう思われますか!?」被「どうもこうもない!!これは国家権力の横暴だ!!陰謀だ!私は國民から選ばれた権力者だったのだぞ!!」
CA3J1312_20130802202959dd5.jpg
本日午後3時頃、指名手配されていた元総理の瀬圏白図容疑者を違法献金の疑いで身柄を確保しました。 即座に連邦警視庁に連行し現在も取り調べを行っています。 当初は容疑を否認していましたが現在では容疑を完全に認めており、その他の容疑も自動的に自白しており今後更に余罪を追求していく方針です。 以上、連邦警視庁報道部でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。