

MYー25Dによる物資輸送訓練を実施 広報科より

CA3J1361.jpg飛行場全景
CA3J1365_20130811194348996.jpg補給と整備中の風景
CA3J1364_20130811194345436.jpg爆発物を慎重に機内へと搬入する75式フォークリフトと隊員ら
CA3J1363_20130811194343ac4.jpg120ミリ迫撃砲をハーフダンプから降ろす作業中
CA3J1362_20130811194337a94.jpgエンジンを搬送する6輪ジープと火薬箱(銃収納・済)を3t半(長)から下ろす隊員ら

本日、東部方面遠征航空分隊は先日納入したMYー25Dヘリコプターで初めての物資機動搬送訓練を行いました。ヘリコプターには危険物を大量に搬入し訓練地域である武蔵野演習場へと搬送しました。これに対し後藤幕僚長は「大型の機体は運用コストが高く掛るがコスト分の仕事はしっかりこなすよな~」と笑いながら感心していました。  以上、広報科でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
