

連邦本島より大統領以下略 が突然の訪問  外務省より


CA3J1361_2013081220543606a.jpgお外での会談の様子です。
CA3J1362_20130812205438fa0.jpgテーブルにカセットコンロを置いて暖を取りながらの怪談でした~
CA3J1363_201308122054418ed.jpg南智利斗陣営の様子
CA3J1369.jpg報道陣が規制線を突破し囲み取材を行った為に現場は大騒乱
CA3J1371.jpg会場を後にする閣僚ら
CA3J1375.jpg記者会見の様子です
本日午後一に、智利斗港に連邦軍車両が陸揚げされ東品川駐屯地を目指し前進していたところ鶏の格好をした大統領のような男性が乗車しているのを入国審査局の職員が発見し卓自に通報。通行許可証を確認中に警衛隊の隊員が身柄を拘束した。 その後なんだかんだで移動し会談場所の予定が取れずにお外で会談(気温9℃) 火で暖を取りながら多国籍間による演習の件で4時間も話し合いを行った。  外務省でした。

あと、連邦大統領が鶏の格好で会談した件について報道陣に理由を尋ねられると…「智利斗の総理はキャラが濃いのに僕は薄いから弾けてみました…」と言い残し会場を後にした。ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
