

一夜明けマスコミ向けに公開  広報科より

CA3J1400 (2)会場全景 マスコミが生中継を行っている様子が見て取れる。
CA3J1397 (2)かなり綺麗な状態で倒すことが出来たので調べやすいようである。 ホントは穴だらけだが…ww
CA3J1398 (2)総理や幕僚長も視察した
CA3J1401 (2)口の辺りを調べる防護服の隊員。報告によると口の中には海洋管理庁の係官の物とみられる衣服の残骸や血が大量に付着していたという。
CA3J1399 (2)怪物の後ろの部分には呪文のような筆跡があり卓上自衛隊では何者かが故意に生んだ生物ではないかと見て連邦警視庁等と業務遂行妨害事件として捜査を開始しています。 業務遂行妨害罪⇒公務員が行っている正当な職務活動を故意に妨害した祭に適用される。

本日、東部方面隊はマスコミや一部学者等に向けて射殺した怪物の死体を公開しました。万が一に備えて武装した特機隊及び第10偵察班が会場の警戒を行っております。現在までに怪物に動きは無く完全に絶命したと考えられており近々自然環境省の異質生物研究所へ移送する予定です。 以上、広報科でした。




CA3J1402 (2)
???「今回は失敗したが次こそはこの蛮族共の、この地を征服してやる…!!」   ???の高笑い  ※管理人は厨二ではありません←大事なことです。

隊員のTwitterより
特異事件多すぎ…いつになったら平和になるんだこの國はww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
