スポンサーサイト


またまたまた管理人編 in多摩センター・立川駅 とある魔術(ryの聖地巡礼

CA3J1410.jpg立川駅の高島屋の辺り
CA3J1417.jpg
CA3J1425_20130902112953638.jpg似た様な橋
CA3J1434.jpg何かの話のなんかに出て来る道だそうです。
CA3J1431.jpgまだまだあります・・・

昨日、友達に中野ブロードウェイに行こうと誘われたので出掛けました。3時間ほどブラブラしてから突然「こっから立川行ける?」と聞かれ自分は「中央線走ってるから行けるよ。」と答えました。・・・これが全ての誤ちでした(後悔) とある~(以下省略)の聖地に連れて行かれました。人より頭の中に路線図の入ってる自分は30分くらいなら平気かな~と思い結局行く事になり、多摩モノレール代を奢らせ行きました。早速、要望が来ます。「ここのシーンの橋どこかな?」周囲の把握が多少得意なのでちょっと見回すと似た様な橋が・・・あった…。とりあえず向かう。写真撮る。帰るか~? 「次さ~(ry」 嘘やん!?まだあるんか!? 結局、こんな場所に1時間半、走り回されました… 帰宅すれば8時40分で親にも遅いと怒られるし、楽しかったより疲労しか残らない旅でした…はぁ…   もっとUPしたいですがメンドーなので勘弁して下さい。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
