スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水際障害中隊 巡衛艦完成!! 総隊司令部より

CA3J1469.jpg船体全景
CA3J1475.jpg54口径127ミリ自動単装速射砲
CA3J1473.jpgシー・スパロー(奥)と対艦誘導弾(手前)
CA3J1472.jpg高性能20mm機関砲(CIWS)
CA3J1474.jpg自動装填型単装魚雷発射管

本日、後藤幕僚長は10月に正式に設立される予定の「水際障害中隊(仮)」を前倒して設立すると発表しました。背景にはレゴネシア民族連邦内で発生する可能性の高いアルカディア帝国に対しての軍事介入が行われる為に陸防省と國土統治省・内務省等の関係機関が会談を行った結果、前倒して創隊し沖合で敵戦闘機や敵艦船の警戒にあたらせる事となりました。 幕僚長のコメントとして「連邦内で発生している有事に対し指を咥えながら傍観するなんて事は出来ない!組織、立場は違えど同じ民族連邦人なのだから援軍の要請があれば何時でも手は差し伸べるつもりである。」と述べ「戦後のライフライン整備には国際活動教育隊を災害派遣させる。」とも述べました。  以上、総隊司令部でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。