

また来たよ…連邦一族… 陸防省より

それでは早速紹介を始めさせていただきます。 総理!!この責任は必ず追求してやるから覚えてろよ!!!
CA3J1486.jpg搭載ミサイルについて説明する連邦軍整備士
CA3J1491.jpg智利斗に納入予定のノスリ 我が國ではスクランブルの為に納入予定
CA3J1489.jpg索敵レーダーの説明
CA3J1487.jpg梯子を駆け登る総理!
CA3J1488.jpg華麗に取り押さえる整備員
CA3J1499.jpg機体マークの貼り方等を伝授する
CA3J1500.jpgキャノピー部についての説明
CA3J1495_2013090820102580a.jpgパイロット達との交流の時間
CA3J1502.jpg連邦軍の仲良しになったフェニックスくん
CA3J1503.jpg隊員A「おぃあれヤバイんじゃ…?」
CA3J1505.jpg隊員ら「やっぱりーーー!!!!!止まれー!!」
CA3J1504.jpg総理「行ってきまーす♪」CA3J1507.jpgキィーーーーーーーーーーーン  上空を颯爽と通過
CA3J1510.jpg
CA3J1508.jpg恐れていた事態である…
CA3J1512.jpg19警戒隊長の指示により直ぐに迎撃用意がCA3J1521.jpg30分後着陸 追尾していた後続機も続いて着陸
CA3J1522.jpgフェニックスくんが手を振ると
CA3J1523.jpgこの満面の笑みである
CA3J1525.jpg降りてきたところを確保 マジで倒れる幕僚長
CA3J1528.jpgこの後幕僚長は自衛隊智利斗病院へ搬送「ストレス性胃炎」と診断され、暫く入院することになってしまった。CA3J1530.jpgまた来てねー 総理以外の内心「もう来ないで欲しい…」
CA3J1531.jpg一同「バイバーい!」

まだまだ続く総理の暴走!! 止められる者は誰かいないんか!?  ↓↓↓へ

CA3J1533.jpg「なぁ‥これって3年分の国家予算入れる箱だよな?」 「まっさか~…でも警察官いるしな…」 まだ総理の恐ろしさを知らない総隊司令部の方々
CA3J1534.jpg確かに警察官が周囲の警戒をしている
CA3J1535.jpgそうこうしている内に…
CA3J1536.jpg社長「それで、どうでしたか?我が戦闘機の技術は?」  総理「ハイ!大変素晴らしいですな!」 社長「そうでしょう×2。それで…?」
CA3J1537.jpg総理「予算はこれくらいで考えているのですが‥いかがでしょう?」
CA3J1539.jpg社長「うーん、全く問題ないです!!お買い上げあざーす」
CA3J1541.jpg
CA3J1542.jpgCA3J1543_20130908204435d2b.jpg「待ってください総理!そんなことしたらまた國債が!!」すがり付く司令部長 総理「戦闘機には勝てなかった。」と一言CA3J1545.jpg総理「納入は着払いで宛は総隊司令部で。」 「かしこまりました。」
CA3J1548.jpg幹部「どうしたん?騒いで何かあった?」 ヘリパイロット「総理が3年分の国家予算で戦闘機買った。」
CA3J1549.jpg幹部「ファー!?!?!?!?!」ドサッ!


という訳で卓上自衛隊では連邦軍からノスリ型戦闘機を2機を納入することが決定してしまいました。この事態に対し内務省は早速「税金の支払額を8%引き上げさせていただきます。」と発表。また、陸防省では早速人材育成に努めます。  以上、陸防省からでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
