

もう、いやだ!!  陸防省より

CA3J1563.jpg社長「今日も手錠されてるんですか~?あはは」 総理「そうなんですよ~もうちょっと僕を信用して欲しいですよ。まったく」 幹部から殺気の目で見られているとは思ってすらいない総理
CA3J1567.jpg今度、智利斗に納入されるノスリ戦闘機が配備中
CA3J1568.jpg今回、連邦軍が設計導入したAWACS「スカイ・アイ」
CA3J1569.jpg社長「では、機内で詳しい説明をしますので総理からどうぞ~」
CA3J1570.jpg登っていく総理
CA3J1571.jpgまさかの反乱行為ww 梯子仕舞う総理
CA3J1572.jpg「あ!コラ!!」「開けろ!撃つぞ!」 社長「撃っちゃダメです!!」
CA3J1573.jpgそうとは知らず体験飛行に出ようとするスカイアイ
CA3J1575.jpg「そ、総理!?」
CA3J1577.jpg「あ、ちょ!!待って下さい!!」
CA3J1581.jpg「ちょっと席変わって~」CA3J1582.jpg「よいしょっと。」 「ちょっと松吉総理?!」
CA3J1583.jpg一方その頃、「飛ばされるーヤバイー!!!」
CA3J1584.jpg「ドア取れたーー!!!!!!!!!」
CA3J1585.jpg機長の的確な判断により事なきをえた
CA3J1586.jpg最近、違和感が無くなってきた恒例の土下座謝罪大会 何故か総理は上から目線…CA3J1588.jpg社長「それでいかがでしたか?我がAWACSの性能は?」 総理「大変素晴らしいですね!感動しました。」
CA3J1589.jpg総理「これを国家予算6年ぶ…」  周囲「カチャカチャ ジャキ(銃口を向ける音)」       その後・・・・・



CA3J1590.jpg幹部A「さっさと歩かんかい!!」総理「ちょっ。何で君らはいつもそんなに雑に僕を扱うのさ?」 幹部B「自分の心に手を当てて深く、深く、深ーーく、考えて下さい。それでも分からない時は銃床でぶっ飛ばしてから教えてあげますよ(ニコッ」  社長「俺この先もあの人と連んでても平気かな…」 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
