スポンサーサイト


新部隊設置のための準備室開設  総隊司令部より

                  新部隊設置へ向けて準備室開設CA3J1694.jpg
本日、後藤幕僚長は新部隊、新装備を配備するために円滑に事を進めるために「新配備準備室」を開設しました。この準備室では主に創設部隊の予算の配分や装備品を検討するために設置されました。  室長にはこの間幹部訓練課程を終了した駒木3佐が抜擢されました。また、駒木3佐の補佐役として総隊司令部の堀望(ホリモチ)衛曹長が着任しました。 この準備室は常時設置ではなく必要な時に臨時に招集される部隊となります。 室員も背を向けて写るには理由がちゃんとありますよ。顔出しNGなんです(笑)   写真(右)制服が駒木3佐 (左)総隊司令部堀望衛曹長 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
