

行って来ました…あの大雨の中゚(゚´Д`゚)゚  管理人編

画像いっぱい撮って来ると宣言しましたが…予想以上に雨が強くて強くて…一眼レフで撮るのも、携帯で撮るのも一苦労でしたCA3J1732.jpg正門でブーツが金属探知機に引っ掛かりましたww
CA3J1715.jpg目の前が衛生科部隊だったので2t半救急車やら野外手術システムなど結構良かったです!☆
CA3J1723.jpg空挺部隊の行進です。 水滴が落ちない(´;ω;`)
CA3J1718.jpg行進待機する戦車部隊(10式→74式→90式の順番でした。)
CA3J1724.jpg12式地対艦誘導弾です。 
CA3J1725.jpg155mm榴弾砲 FH70 の後ろ姿です!威厳がありますよね!!
CA3J1726.jpg87式自走高射機関砲(手前)81式短距離地対空誘導弾(奥)
CA3J1728.jpg88式地対艦誘導弾です。 12式の前に水際作戦として納入された装備品です。

朝5時過ぎに起床して数時間かけて朝霞訓練場に行きました。見る時間より待ってる時間の方が長いという…雨はザーザー、全身ビッチョビチョ、パンツまで浸透してきました…笑えない…(笑)  頭の中では色んな行進曲がリピートされ続けようやく10時に! 挨拶と巡閲・栄誉礼が長々と続き、やっと準備開始の号令が! その頃には余計に雨がひどくなりブーツも浸水ww  正直、雨の自衛隊イベントはやっぱり辛いですww  てか、他に行った人いるんですかね~?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
