スポンサーサイト


文化祭の次は修学旅行だ~!!((涙)   管理人編

CA3J1775.jpg正面入口から飾り付けが凄かった!夜はブルーに輝いてました
CA3J1792.jpgプロメテウス火山がきれいに見えたのでただ撮っただけですw
CA3J1793.jpg巷で人気のダッフィー!種類色々あるんですね~知りませんでした…
CA3J1800.jpgこれも何となく撮った一枚。一レフならもっと輝くが携帯はイマイチだった…
CA3J1802.jpg初めてトイストーリーマニアに乗って来ました!!これは意外と面白かったですよ!! 一人はオススメできませんが…w
CA3J1828.jpg30周年記念とクリスマスが混ざったツリーです。実際、もっと綺麗でしたww
CA3J1823.jpg真正面からのホテル。威厳がありますよね?
CA3J1832.jpgそそり立つホテル。自分で撮っていうのも何だが不気味ww
CA3J1835.jpg
今度は、修学旅行(九州)に行くためにまた暫く更新が出来ないと思います…レゴも全く触れていません…・泣ける。 修学旅行行きたくない!!w 日曜出発とかありえない!電車ねーよ!!ってひとりでツッこんで崩れ落ちるのが流行ってる俺…哀れすぎるww  またしばらくレゴ触れないな~はぁ…向こうで何か買おうかなww  それでは~(-o-)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
