スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東部方面隊 名前の由来  昔な歴史

1952年当時「防衛予備隊」。当時は連邦本島が卓上自衛隊と運用していましたが、対外からの防衛・先制攻撃が必要となり「連邦軍」として運用されることになりました。しかし南智利斗国は勢力圏から遠いこともあり幸い戦争に巻き込まれる事はありませんでした。卓上自衛隊として運用していた連邦も自衛を主張したのはほんとに短い期間でした、軍に昇格した連邦に「方面隊」という言葉がいらなくなりました。この頃、智利斗は「防衛予備隊中部方面隊」という長い名前になっていました。連邦軍が「卓上自衛隊」をやめたので1963年9月、南智利斗国が「卓上自衛隊」を受け継ぎました。その際に連邦の当時の大統領から「中部方面隊ではなく東部方面隊と命名しましょう!」と言われて今日に至っているのが「南智利斗国卓上自衛隊東部方面隊」である。東部方面隊になってからの智利斗は次々と新型装備を調達し新たな任務に挑戦している。  これからも智利斗国並びに卓自をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。