

事後報告  管理人編

CA3J0005.jpg100万ドルの夜景と言われる長崎の夜景です。最初はとても感動しましたが…慣れると対して…www
CA3J0009.jpg長崎市電の車内から撮影した別の車両で~す。型番はちょっと…調べておきます!
CA3J0011.jpg観光名所の眼鏡橋です!ハートの形をした石を発見しましたが、撮り忘れました(汗)w
CA3J0014.jpg大浦天主堂の外観です。中に入っていませんが友達によると説明のアナウンスが喧しいとのことww
CA3J0015_20131115210636554.jpgここまで来て自衛隊か!!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これは三菱の造船所であって基地ではありませんw グラバー園より撮影
CA3J0016.jpg艦隊番号173号「イージス型護衛艦・こんごう」です!!
CA3J0017.jpgそして就役前のあきづき型護衛艦の「すずつき」です!同じくイージス型護衛艦です。 友達と一緒に「スゲー!」とグラバー園ではしゃいでしまいましたww



                  そして、今日!!!
代休なので鉄ともと幸せの黄色い新幹線を見に行きました

CA3J0055.jpgE233系の埼京線タイプ。ついこの間デビューしたばかりの新車です

                そして!!!CA3J0047.jpg来ました!幸せの黄色い新幹線です!…といってもただの電気軌道総合試験車ですけどね~…ママ鉄とか子鉄とかリーマンとか皆がカメラや携帯を向けていました。けど、めっちゃヒドイですわ~割り込むし柵に子供を乗せたりとか結構危なっかしいんですよねw    という訳で修学旅行によりLEGOを買う国家予算が底をつきました…非常にヤバいです(´Д`;)  と言っても、誕生日にどうにかしよう目論んでる東部総監でした~     では~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
