

土島沖国籍不明機対処報告   総隊司令部

これまで卓上自衛隊防空警戒隊は土島沖に不審な機影を捉えていたものの航空機が少なくスクランブルをかける前に逃げられていた。 しかし、戦闘機を配備した卓自はついにその国籍不明機の正体を明らかにした!!

これがその一枚
CA3J0087.jpg警戒中だったP-6が望遠で撮影 骨の馬が火を吹き出しながら飛行している
CA3J0090.jpgスクランブル発進で現場へ向かうブロッケン編隊
CA3J0091.jpg「目標の左側、所定の位置に占位した。国籍・特異。偵察かな?火の馬っぽいの1っ匹」
CA3J0093.jpg英語だと思ってくださいw 「注目せよ!注目せよ!こちらは智利斗国卓上自衛隊である。土島沖を飛行している物体へ通告する。貴機は智利斗の領空に接近している、直ちに変針せよ。」 管「通告を継続せよ~領空まで20マイル。」
CA3J0094.jpg「目標の行動に変化なし」
CA3J0095.jpg「いや!目標が消失!!目の前で消えたぞ!」 管「こちらも確認しているが機影なし。ブロッケン編隊は直ちに帰投されたし。」 「ブロッケン1、2、ラジャー帰投する」
CA3J0096.jpgこうして貴重な情報を持ち帰る事に成功した。

総隊司令部長は「今回の発見は特異事件を大きく動かすだろう。次は我々のターンだ!」と述べた。 以上、総隊司令部でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
