スポンサーサイト


智利斗の平和もこれまでか!?  総隊司令部より

連邦軍より重要な情報が入りました! 情報によると連邦とあまり良くない関係の国が南極地方に何らかの基地または、設備を設営したとの通報が入りました。これにより卓上自衛隊は25日より24時間態勢の集中運用体制を取ることを決定しました。 これにより現在、智利斗本島の最南端にある「奥知(おくしり)」のレーダーサイト並びに第65移動管制隊に対して警戒活動の強化を発令しています。 また、連邦軍も智利斗に対して「いかなる協力も惜しまない」と述べ、集団的自衛権の行使も視野に入れ今後活動する方針です。 まぁ大丈夫だと思うんですけどね~・・・。 さらに!!連邦は冷戦状態に突入しました。これ以上、緊張状態が高まるのは智利斗にも連邦にもあまり好ましくないということで…他人任せですが早期解決を願う卓上自衛隊でした~。 以上、総隊司令部でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
