

東京モーターショー  管理人編

CA3J0113.jpgカワサキが開発中の3輪バイクです。プロモだけでも迫力がありました
CA3J0122.jpgなんか大きいから撮っただけで良く分かりません・・・
CA3J0121.jpgポルシェです!至近距離で見るの初めてで変な緊張しちゃいましたw
CA3J0127.jpg最大積載量が35tの日野のトラックです!
CA3J0130.jpg東京消防庁でも導入されている新型車両で「特殊災害対策車」に使用されています。
CA3J0136.jpg言わなくてもわかりますよね? CMでお馴染みのTOYOTOWNです。
CA3J0151.jpg戦車道!!・・・ではなく。自動車道!!三菱流! 凄いコラボですねw
CA3J0158.jpg外に展示されていたネクスコのパトロールカーです。CA3J0171.jpg1普連の高機動車と
CA3J0170.jpg軽装甲機動車です。 館山なら運転席にも乗れたんだけどな~・・・残念!
CA3J0177.jpg警視庁機動隊の広報車です!いいですよね~DJポリスが車体に登って広報活動をします
CA3J0173.jpgウニモグです。車高高いですよね~~。機動隊の人は乗るの慣れてても大変な人はいるみたいですよw
CA3J0183.jpg警察のレスキュー部隊の車両です。警視庁は機動救助隊というのがあり、この色の車両は東京しか配備されていません。ある意味レアです
CA3J0159.jpg東京消防庁の査察車ですね。多分。詳しく見なかったんでw
CA3J0160.jpg説明不要ですよね・・・?分かりますよね?
CA3J0161.jpg高規格救急車です。フツーです
CA3J0185.jpg最後に200クラです。交通機動隊です。

モーターショーいいですね!!特に蚊帳の外の状態の方々が!! それでは、今日はこのへんで~( ´・ω・`)ノ~バイバイ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
