スポンサーサイト


特異事件に新展開!学者先生を現行犯逮捕   連邦警視庁より

CA3J0187.jpg学者「いいか?この間の戦闘機の件は想定外だったが心配はいらない。この地図通りにしか連中は動かねーからな!」 特異「うむ。分かった。いよいよこの国が我が領土になるのか・・・笑いが止まらん!」
CA3J0189.jpg突然、警察官らが現れた 「確保ー!!」
CA3J0190.jpg長官「よし!!検挙しろ!!!!」
CA3J0192.jpg学者「うわ!!やめろ!離せ!!!」
CA3J0193.jpg特異「やむを得ない。」  と、忽然と消えた
CA3J0194.jpg警察官らが一斉に踊りかかるが逃げられる! みんなで衝突する まぁお決まりですね~
CA3J0196.jpgはい、逮捕
CA3J0197.jpgという事で、学者先生ことヒヌディー・オルソンを国家転覆陰謀罪の容疑で現行犯逮捕した。
CA3J0198.jpg高等警察隊長の会見
CA3J0199.jpg報道陣「以前に先生を任意で連行していますよね?なぜ、そのときは逮捕出来なかったのですか?」 隊長「それは、その取り調べは任意だったので黙秘されました。が、今回はかねてからの内定捜査で先生が何らかの事情を知っていると判断し今回はあえて現行犯で逮捕しました。しかし、特異生物を取り逃がしてしまいました。その事は国民の皆様にお詫びをしないといけませんね。」と述べた。    これからヒヌディー・オルソン容疑者には厳しい取り調べが待っています。 以上、連邦警視庁でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
