

高射機関砲車Ⅱ型 完成!!

先日まで第19防空警戒隊に配備されていた高射機関砲車は砲門が1門なのに対しⅡ型は2門設置することに成功。 従来の機関砲車に比べ命中率が上がり、射撃手が操作せずに自動要撃モードにすると自動で目標を追尾し撃墜することが可能になりました。これには統合幕僚長も歓喜の声を上げておりました。 東部方面隊には戦闘機の配備が無い為防空警戒隊が防空最後の砦になっています。 19警戒隊長は「國の平和・安全を維持するために更に部隊の練度を上げたいと思います。」とのことです。 また、第9攻撃科即応大隊にも新型3t半トラックを導入し部隊の移動が飛躍的に上がりました。    車両の画像は近日中にupしたいと思います。 以上広報科でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
