

今年を振り返って・・・   総隊司令部 部隊先任運用部長より(管理人編)

今年も残すところ残りわずかです!早いですね~ww 思い返せば今年一年は色々と濃い年でした。部隊初の戦闘(OFF会)に参加させていただいたり、総理が最初の頃より明らかに基地外状態に変貌したり、特異事件が続発したり・・・南智利斗の治安が段々悪くなったりと・・・というか、まず連邦本島(kimron)に「国連加盟しない?」って聞かれて二つ返事で加盟して良かったと思っています。 しかも、ここを開設してから1年経ってないんですよね~。ホントに色んな方々に見ていただいてるようで正直ビックリしていますw 来年も皆様に楽しく見ていただけるように國として頑張らせていただきます。これからもレゴネシア民族連邦南智利斗國をよろしくお願いいたします。 来年も皆様にとっていい年になるようお祈り申し上げます。それでは~                                                   
                         
                          卓上自衛隊東部方面隊総隊司令部・部隊先任運用部長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
