スポンサーサイト


。゚+.謹賀新年゚+.☆::*Happy-New-Year*::☆゚ 松吉総理より~

CA3J0270.jpg俺いるVer の人文字
CA3J0272.jpg俺いないVer の人文字

皆様良い年を迎えられましたか? 今年は特異の解決やらに向かい私に与えられた仕事をちゃんとするように努力したいと思います!!(笑)  では。幕長くんにお年玉をたかってきます( ̄^ ̄)ゞ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あけましておめでとうございます

返信が遅くなり申し訳ございませんm( _ _ )m

あけましておめでとうございます。
そうですね、本島とは仲悪くても智利斗とは仲良くやりましょう(^-^)

Re: No title

返信が遅くなり申し訳ありません!m( _ _ )m

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします(´∀`)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
国交では気まずい空気という設定ですが、
レゴ友としては今年も仲良くしていきましょう。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ♪
プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
