スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクランブル回数が急激に増加  総隊司令部より

CA3J0336.jpg整備中の1号機
CA3J0335.jpg2号機は整備が完了している。
CA3J0337.jpg1号機は定期のエンジン改修作業中である。
CA3J0338.jpg幕長「特異のスクランブル回数が増えている!君らには苦労をかけるが手当を弾ませるので南智利斗の領空を頼むぞ!」 甲児・隆児「はい!!お任せ下さい!!」

第19警戒隊によると戦闘機配備前の領空侵犯認知回数は13回であったが、配備後は79回と激増している。基本的に侵犯の犯人は異質生物だが、たまに連邦軍が釣れることもある。最近の特異の手口はパイロットをおちょくって自らを攻撃させようとすることが多い。が、うちのパイロットはあの連邦軍のフェニックス君に教わってるんだからそう簡単に國民の血税は撃たない。ので、基本ガッカリしたような顔で特異は忽然と消える。 その状況をいつもパイロット兄弟は楽しんでいるようだ。 近いうちに連邦軍が土島沖の調査のためにAWACSを出してくれるということなのでその活動報告もしっかり上げたいと思います。  以上、総隊司令部からでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。