スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに国籍特異を撃墜  総隊司令部

CA3J0350.jpg隊長機が撮影。 地味にカメラ目線なのが腹が立つところである
CA3J0351.jpg「注目せよ!注目せよ!こちらは智利斗国卓上自衛隊である。土島沖を飛行している物体へ通告する。貴機は智利斗の領空に接近している、直ちに変針せよ。」
DC「目標機調子に乗って領空侵入。領空侵犯機と判定された。警告を開始せよ」 
隊長「了解。警告を実施する」
CA3J0352.jpg「警告する!警告する!貴機は智利斗国の領空を侵犯している。ただちに変針しなさい。これは最後警告である!!」
副長「目標の行動に変化はない」 DC「了解。警告射撃を許可する。警告射撃を実施せよ。」
CA3J0354.jpgバルカン砲発射!!!「ヴォーーーーー」
CA3J0355.jpg音にビックリして振り向くが・・・
CA3J0356.jpg命中しバランスを崩し落下していく生物
CA3J0357.jpg引き揚げられた異質生物 甲・乙ではないようだ
CA3J0358.jpg乗っていたとされる馬?のような物体。炎は消えていた
今日午前3時頃、土島沖より飛来してくる物体を防空警戒隊が発見、スクランブルをかけて2機の戦闘機が発進し対応しました。今回は領空に侵入したため防空対処法に基づき特異物体をバルカン砲で撃墜しました。今回引き揚げられた異質生物は甲・乙ではなかったものの遺体は綺麗な状態で回収することができたので解剖などして詳しく調べる方針です。また、先日発生した旅客機墜落事件のフライトレコーダーは未だに解析中で発表事項はありません。 以上、総隊司令部でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。