

特異事件についての対策会議  内務省より

CA3J0405.jpg会議の様子…。
CA3J0406.jpgそれじゃあ、各部署の捜査報告を。
CA3J0407.jpgはい。先日の旅客機墜落事件の結果、やはり甲・乙の身柄確保が重要だと判断できます。
CA3J0408.jpgそこで超法規的措置として土島沖並びに蒼切島への家宅捜索と立ち入りの許可を頂きたいのですが…
CA3J0409.jpgもーウンザリ!!!なんだしなあのキモイ生物共は!!余計なことばっかり起こしやがって!大体会議なのになんで外なんだよ!!外気-16℃ってなんだよ、サミーよ!!何でストーブすら無いんだーーーーーー(こだまする総理の声
CA3J0410.jpg座って下さい!!! 初登場の総理首席補佐官「兎輪辰龍(ウワトキタツ)」君
                          数時間経過CA3J0414.jpg今日はもうココまでー。解~散~
CA3J0415.jpg一同「お疲れ様でした~。」
という訳で今日小規模な会議を行いました。内容は一部非公開ですが特異事件の件ですマスコミシャットアウトの完全非公開で行われた会議では対策について協議されました。 以上、内務省でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
