

新人教官 国際活動教育隊に就任  総隊司令部より

CA3J0425.jpg整列する国教の隊員ら 何事だろうか
CA3J0426.jpg幕長「今日からみんなの戦闘教育を行う事になった菊水3佐だ」 
CA3J0427.jpg菊水「菊水です。よろしく~(ニコ」 みんなは思った。「こいつ楽そうだなーw」 その感情はすぐに打ち砕かれた
CA3J0428.jpg菊水「早速だけど~帽子の向き儀礼用じゃなくてフツーにして~」
CA3J0429.jpg中隊長「しかしー…」 
菊水「な・お・せ!!(ニコ(怒)」
CA3J0431.jpgいそいそと制帽を直す隊員達
CA3J0432.jpg整列し直し気を付けをして~・・・・
CA3J0435.jpgやっぱり走らせられる隊員達
CA3J0434.jpg背後には救急車が随行している
本日、新たに戦闘教育のために菊水狩馬(キクミズカリマ)3佐が就任しました。菊水3佐は卓自の中でもかなり危険な人物で任務達成の為なら仲間でも容赦なく殺ってしまう恐ろしい幹部隊員である。(なんでこんなのが出世したのかは謎である) また、国際活動教育隊は現在常時編成される部隊ですがこれからは国際有事の際に臨時に編成される部隊に変革する可能性があります。 以上、総隊司令部でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
