

駐屯地内を総理と幕長がお散歩   智利斗ニュース

CA3J0458.jpg向こうから歩いて来る人が…あ、松吉総理と幕僚長だ。
CA3J0460.jpg松吉「土島沖か~…家宅捜索行ったほうがいいかね~?」
後藤「まぁ、これまでの事件のことを考えると行かざるをえないでしょうな。」
CA3J0461.jpg松吉「連邦軍にも協力は要請したほうがいいかな~AWACSで土島沖調べてもらうか?w」
後藤「まぁ、数が多いほうが威圧には持って来いって感じですよね。警戒機でも土島って飛べるんですかね?」
松吉「連邦軍だから大丈夫じゃね?甲乙に遭わなきゃへーきじゃない?」 後藤「(なんだコイツ…変な期待してんなー)」
CA3J0462.jpg松吉「はぁー…どうしよう…。」
後藤「総理!!我々はいつもこの国の独立と平和を守るために日々専心職務に励んでいます。いつもみたいにサッサと決断して下さい!特異はもはや一刻の猶予もないとみて間違いないと思います!連中は何時でも相手してやると言ってるんですから攻めましょうよ!!」
松吉「…そうだな!!よし、土島沖と蒼切島への家宅捜索を実施しよう!!連邦軍にも連絡しておいて下さい!」
後藤「了解しました!!連邦軍に日程を確認したら即捜索しましょう。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
