スポンサーサイト


蒼切島上陸作戦訓練の様子  総隊司令部

CA3J0470.jpg質素な訓練風景。総理・幕長・司令部長が見に来ている
CA3J0471.jpgMYー25Dの後部から下ろされるジープ
CA3J0472.jpg揚陸に成功した車両から周囲の警戒を行う
本日、卓上自衛隊は蒼切島への強制捜査に向けて強襲上陸訓練を実施しました。
予算が少ないので簡易で質素でそれでも実戦的な訓練を行いました。訓練終了後、後藤幕僚長は隊員らに対し「諸君らの力が今こそ必要である!強制捜査の際はぜひともその能力を遺憾無く発揮して欲しい。」と述べ、総隊司令部長は「君たちの努力は私がよく分かっている。一人一人の力を今こそ必要だ!ぜひ國民のために頑張って欲しい!」と述べました。(総理は割愛)     以上、総隊司令部でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
