

昼間っから飲んでる男性を保護   密着警察24時風!! 智利斗ニュース

CA3J0473.jpg「寒いね~」 「寒いっすね~。」
CA3J0474.jpg「・・・あれ?寝てる?」 「みたいですね~昼間っから飲んだんですかね。」
CA3J0475.jpg警察官「もしもし、おとーさん。こんな場所で寝てたら風邪引きますよ?」 ビルの敷地で寝ている男性に声を掛ける先輩警察官
CA3J0476.jpg警察官「風邪引くっつうか死にますねw」 男性「ぅーあ~…」
CA3J0477.jpg警察官「警視6から本部。泥酔者を発見。至急PCの応援寄越して下さ~い。以上。」 無線「本部了解。そのまま待機せよ。」
CA3J0478.jpg警察官「大丈夫?立てる?」 男性「うるぜ~!」
CA3J0479.jpg警察官「あ〜ー・・・ちょちょちょ!!」 倒れる男性
CA3J0480_201402082047595aa.jpg男性「うるぜーよ、どか行けよ!アホ警官!」 警察官「まぁまぁ。大丈夫?」 男性「うるぜー言いおろうが~!」 呂律が回ってないのかうまく発音できない様子
CA3J0481_20140208204752df5.jpg男性「あんだよ!!離せよ!!」 警察官「悪酔いを覚してもらわな。」 持ち上げられる泥酔男性
CA3J0482.jpg警察官「せーのっ!!よいしょー!」 ぶん投げられる泥酔男性
CA3J0483.jpg男性「ギャーーーーーーー!?!?!?!?」 そのまま雪山へ真っ逆さま
CA3J0484.jpgこの後男性はパトカーで警察署に搬送されました。 人相が総理っぽいね(´▽`)…けど、服が違うから別人だよね?(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
