スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主力の機体を一斉点検  総隊司令部

CA3J0510.jpg
本日、東部方面航空隊は2機の機体を定期検査のために一時警戒活動中止を宣言しました。先日墜落した偵察ヘリコプター「伝書鳩」についてもついでに改良すると発表しました。 伝書鳩には赤外線センサー、可視光線カラーテレビ、レーザー距離測定装置が一体化したものを新たに取り付け、敵上陸地点を昼夜問わずに監視できるようにするという。自衛用に空対空ミサイルを取り付けることも決定しています。
                 智利斗でも希に見る降雪量
智利斗ではここ数日間の降雪量が例年とは比べ物にならないほど雪が降っているため松吉総理は内閣に「降雪特別対策本部」を設置し事故をできるだけ最小限に抑えようと珍しく頑張っています。が、雪での負傷者が75名・家屋損壊15棟・事故189件(連警の認知件数)・死者18名と被害が甚大っちゃ甚大なので卓自にも「災害派遣準備命令」が出されています。総隊司令部もこれからシャベルを用意しますw 以上、総隊司令部でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。