

この雪もまさかの特異事件だった    内務省

CA3J0514.jpg甲「ドカドカ雪雪作戦の様子はどうだ?」 手下「はぃ。智利斗本島を含め最早記録的な豪雪となっているようでございます。」 乙「さすがは甲だな!!w」 甲「だろっ!!(えっへん)」
CA3J0513.jpg手下「しかし…」 乙「どうした?」 手下「その…蒼切島でも大雪でこのような状況になっていまして…村役場に苦情が多数来ています…ただでさえ弱い建物に雪の重みが掛かり潰れたなど結構な被害があるようで…」
CA3J0515.jpg甲・乙「ファーーーーー!?!?!?!?」 甲「村民にそんなに迷惑をかけてしまっていたかー…」 乙「あっちゃ~…魔法が強すぎたか…?(泣)」 甲・乙「除雪しよう!」
という事らしくて今、連邦では大雪です。 総理の対策本部のおかげか少し人的被害は減りましたよ?w 以上、内務省でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
