

木曜日の話しです   また管理人編

CA3J0632.jpg何かと話題の「はやぶさ」と緑の山手線 友達によると車内にリラックマの漫画があったそうです。
CA3J0639.jpg同じく「EFー58」というかなり大型な電気機関車です。
CA3J0634.jpgこの急勾配を後ろからの後押しの機関車無しで登れるのは正直驚きです。 僕も高出力な車両が欲しい… あとこの貨車9割が僕のです(笑)
CA3J0556.jpgちなみにこの2両がうちの主力ですww 引いてる貨車が国鉄のなのでとても違和感がありますw  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
