

特異生物、総理と接触されてしまった!!   内務省

CA3J0710.jpg甲「貴様が松吉か?」 総理「いかにも~w」
CA3J0713.jpg甲「私は甲だ。早速だが、島への家宅捜索はやめていただきたい。」
CA3J0714.jpg総理「そいつは無理な相談だな~w 国民に示しがつかんし。」

CA3J0717.jpg秘書官「あ!総理が襲われてる!!大変だ!!」
CA3J0718.jpg秘書官「大至急人を寄こしてくれ!特異生物が総理と接触してんだよ!早くしろ!!」
CA3J0719.jpgゾロゾロと集まる隊員たち
CA3J0720.jpg隊長「総理助けろー!かかれーーー!!」
CA3J0721.jpgおぉォォォォ!!」  総理「おぃ、逃げれば?」 甲「あぁそうだな…」
CA3J0722.jpg甲「それではな。考えておいてくれ。」
CA3J0724.jpg秘書官「総理無事ですか!?」 総理「お、重い…」
CA3J0723.jpg総理「なんでいつもこうなる…」  
連邦警視庁では甲が総理に対し蒼切島への家宅捜索の中止を訴えたと総理が供述しました。さらに捜査を続けております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
