

スカイツリー線(ツリ線)の旅  管理人編

CA3J0758.jpg
いやー高いですね~。車内から綺麗に撮れましたよww
CA3J0759.jpg
東武が貨物を牽いていた頃の初期の蒸気機関車です。
CA3J0761.jpg
同じく初期の頃の車両です 車内はギシギシと木造の素晴らしい音がしましたw
CA3J0766.jpg
東武の路線図! 結構幅広くやってるんですね~知りませんでしたw
CA3J0769.jpg
一部の方はご存知ですが管理人「初公開」です!!(笑)
CA3J0770.jpg運転シュミレータの様子。人がいないので凄い楽しめましたw
CA3J0773.jpg僕が大好きなタイプな機関車です! EDのモーター音は最高ですよ?(笑)
CA3J0782.jpg
近い近い!!
CA3J0788.jpg
プロムナードなる素晴らしい景色。電車の足回りがよく覗ける場所ですw
CA3J0791.jpg
皆さんも時間があればどうですか?結構楽しめましたよ~ 東向島駅から徒歩数十秒。  つか最近レゴネタしてなくてすいません…。時間がなくて(´ε`;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
