スポンサーサイト


領空侵犯事件、幕僚長と総理の共同声明  智利斗ニュース

CA3J0826.jpgマスコミ「総理!!総理!幕僚長!!どうなっているんですか!?」
CA3J0827.jpg幕長「順番に答えますから! 先ほど連邦軍大本営から連絡があり、当該機の雛菊空軍基地からの発進は確認出来なかったとのことです!よって卓自ではこれ以上の捜査は不可能と判断し捜査中止を命令しました!」
マスコミ「国民に事実を隠すのか~!!卓自は何やってんだー!」
幕長「違います!ホントに何が起きたのか全く分からないのです!」
CA3J0828.jpgマスコミ「総理は何かご存知ですよね!?」
総理「知らん。一応、大統領から連絡が来たが向うも訳が分からないみたいよ?ww」
CA3J0829.jpgマスコミ「…。え?マジですか?」
総理「マジもマジ!大マジだよ~wヤバイっしょ?ww もう、蒼切島に家宅捜索行くしか無いかもな…。という訳で、幕長!部隊非常招集ーー!!」
という訳で蒼切島への家宅捜索が本気で行われる事となりました。総理は捜索に行くことに対し「俺も連れて行け」と述べており捜索は時間の問題と思われます。 以上、智利斗ニュースでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
