

連邦を公式訪問 の巻   総理の日記

CA3J0842.jpg今日は大統領が鳥インフルエンザでダウンしている為代わりに皇太子が直々に総理の遊び相手になってくれました。
CA3J0843.jpg最初の視察先は先日、連邦本島にオープンしたカーディーラへ
CA3J0844.jpg店内には新車が2台。
そしてこの警備の数!これはフラグが立ちまくりw
CA3J0846.jpg総理「この車いいですね!一台いくらかな~」
皇太子「さすがは松吉総理だ。この間販売になったライムグリーン仕様車です。智利斗の警視庁にいかがです?」
総理「いいですね。早速、検討しますよ。」
CA3J0847.jpg店員「しゃっせー。これ欲しい?」
CA3J0848.jpg店員「じゃあ、これに名前書いて。」
総理「うぃーす。」カキカキ
CA3J0851.jpgこのパターンはやばい…
CA3J0852.jpg店員「これキーね。仮ナンだから気にせず運転し。」
総理「イェイーー!!!」
CA3J0854_20140506131532319.jpg総理「お、ラジオでsister's noise 流れてる。…行ける。」
CA3J0855.jpg♪誰よりも近くにいた その声は聞こえなくて 刻み続けてきた時の中で やっと君に逢えたから sister's noise 捜し続ける 彷徨う心の場所を 重ね合った この想いは誰にも壊せないから・・・!♪
CA3J0856.jpgガッシャーーーン!!! 窓ガラスを突き破り車を発進させる総理…
CA3J0857.jpg異変に気がついたパトカーが直ぐに追いかけてくるが・・・
CA3J0858.jpg次々と横転させる総理の神ワザ!
CA3J0859.jpgいつものようになりました。
CA3J0860.jpg次の標的・・・じゃなくて、視察先はシティホール!!
CA3J0861.jpg皇太子も走って到着。無論警備は誰もいません。 
次回、決戦シティホール の巻 








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
