

総理のお手柄 公式訪問編続き 総理の日記

CA3J0862.jpgカメラマン「はぃチーズ!」入ってすぐに記念撮影
CA3J0863.jpgエレベーターで2階へ。
総理「10万馬力の松吉総理~!♪」…無駄に上機嫌である。
CA3J0864.jpg2階大統領の執務室エリアへ
CA3J0865.jpg総理「こっちはなんだろうな~?」
CA3J0866.jpg総理「おー…俺の部屋より広いな。」
そうなんです!ここが大統領の執務室です。大変、キレイなお部屋ですね
CA3J0867.jpg総理「ちょっとイタズラしよww」
総理が来るとどんなにキレイな場所でも大抵、廃る…。総理のイタズラは刑事罰に匹敵する。
CA3J0868.jpg総理「あ!これ俺が書いた手紙だ。すげー届いてる!!」
当たり前のことに驚くうちのバカ総理である。
CA3J0869.jpg3階にやって来た総理は不審なコックを見つけると…
CA3J0870.jpgそーーーっと近づき…
CA3J0871_20140508202812483.jpgタックルして取り押さまえる。
CA3J0872.jpg遅れてやって来た皇太子が突然、手錠を取り出して逮捕する。
CA3J0873.jpg皇太子「こいつは連邦で指名手配されている事務所荒らしですよw いやー、さすがは松吉総理だ!犯人をいとも簡単に逮捕されるとはお見事です!」
CA3J0874.jpg連邦軍「皇太子!総理!ご無事ですか!?」
CA3J0875.jpg皇太子「こいつを頼む。」
兵士「はっ!!ゞ」
CA3J0876.jpg秘書官「アホ総理ーー!!(怒)」
まさかの秘書官が実弾入りの小銃を総理へ!!
CA3J0877.jpg総理「おわww ちょ・・・!!」
CA3J0878.jpg皇太子「ウラー!!」
皇太子渾身の一撃!! たまらず倒れる秘書官
CA3J0879.jpg総理「この子ね~たまにブレーキ壊れるから…すいませんね…」
皇太子「いえいえ。いい部下をお持ちで羨ましい限りです。」

こうして総理の連邦公式訪問はドタバタと幕を下ろしたのであった…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
