

日差し照りつける横浜へ!!(笑)   管理人編

CA3J0912.jpg
中間テストも終わり。ちょっと暇ができた管理人は横浜の開港祭の一部でやってる護衛艦一般見学に行きました。無論、開港祭なんてどーでもいいんですけどねw お目当ては ゴ・エ・イ・カ・ン です!!!
CA3J0913.jpg
護衛艦「やまゆき」です! けっこう、コンパクトな護衛艦です。
CA3J0914.jpg
対艦ミサイル「ハープーン」です。 ぶっぱなすシーンが見たいですねw
CA3J0916.jpg
ウヒャー! アスロックですね。 相変わらず四角いですね。代わり映えしませんね。
CA3J0917.jpg
この丸い物体の正体何か分かりますか?
CA3J0918.jpg
そう!主砲です! 62口径76ミリ速射砲です。威厳がありますよね!!凄いですよね!カッコイイですよね!!!
CA3J0919.jpg
68式短魚雷発射管です! 艦船には必ずついてる武装ですね。。
CA3J0920.jpg
短SAM「シースパロー」です!! カッコイイですね …けどなんか変ですね・・・。
CA3J0921.jpg
短SAMの弾頭にデコレーションww 一部からは唸り声が聞こえてきましたw 自衛官に聞いたら「可愛さをアピールしたかったんです。」とのことです。
CA3J0910.jpg
自衛隊のマスコットキャラがトコトコ歩いてくるだけでファンにとってはお祭り騒ぎ。 知らない人はポカーンでしたw
 以上、状況終了。  それでは~ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
