スポンサーサイト


最近管理人ばかりですいません・・・m(_ _)m 管理人編

CA3J0955.jpg
はい。みなさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ 今日はなんと抽選で当たった鉄道旅行のお話です。 大船~横須賀間を旧型客車で行く旅です。
CA3J0956.jpg
大船~横須賀の下りの先頭はEF64形電気機関車で後部はEF65のP形でした。 ちなみに64は僕の好きな63の後継機です。 この64はイベント用でこれもレア車です
CA3J0953.jpg
オハ47旧型客車の車内です。凄いキレイでした。通勤電車じゃ味わえない貴重な体験をしましたわ~(*´ω`*)
CA3J0958.jpg
まさか日本で見れるとは思わなかったアメリカのコーストガードの船です。日本で言う「海上保安庁」です。これかなりレアですよ?w
CA3J0964.jpg
これが乗車記念とか泣けますよ?マグネットとか冷蔵庫に付けた瞬間落ちたしw NEXとか乗ってないしw ホント横浜支社のイベントの企画力のなさは~・・・(これ以上は自重します。
CA3J0963.jpg
オマケ。   横須賀駅構内の線路をうろつくネコさん。危なっかしいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
