

これは凄い・・・!!!ww  管理人編

CA3J1011.jpg
はぃこんにちは~。 今日は厚木基地北側からの中継です。
CA3J1012.jpg
みなさんよっぽど暇なのでしょうか?「オスプレイ」の工作ですww なんかボロボっろww
CA3J1015.jpg
カメラからダイレクト撮ったのでちょっと画質は汚いですが・・・。
CA3J1014.jpg
最高傑作です!! どうですか?
CA3J1016.jpg
「オスプレイ」の後部 以外と細身だったので驚きました。
CA3J1017.jpg
着陸した時の写真
CA3J1010.jpg
帰りの電車で威圧感満載のお巡りさんたちを撮影。
 というこで厚木基地に行って来ました。 え?学校?・・・さて、今回はここまでです さいなら~ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
