

群馬と長野に行って来ました~  管理人編

CA3J0016_2014073108144183a.jpg今回は9月に水没する吾妻線の八ッ場ダム近くからお届けしま~す。 ここは日本で一番短いトンネルで全長7メートルという樽沢トンネルです
CA3J0017_201407310814429fe.jpg歩道には撮影ポイントがあります
CA3J0061.jpg
続いて旧信越本線の横川と軽井沢を結ぶ通称「横軽」の名所 めがね橋です。
CA3J0049.jpg
そのめがね橋がコチラ! どうですか?けっこう大きいと思いませんか?
CA3J0055_20140731081445391.jpgめがね橋の両方向はトンネルになっておりかなりな急勾配で横川から熊ノ平という場所まで散策ができます。 今回は家族となので歩けませんでした・・・(´;ω;`)  では( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部

Author:卓上自衛隊 東部方面隊総隊司令部
ようこそ卓自東部方面隊総隊司令部へ!
自己満足で活動などの紹介をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
